パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第26回ジャパンカップ」の予想と「第7回ジャパンカップダート」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2006/11/25 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

 明日は、「ジャパンカップ」ですね。
頭数は少ないですが、なかなかいいメンバーがそろったようです。
外国馬は2頭。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
@ハーツクライ
Bウィジャボード
Eディープインパクト
Gフサイチパンドラ
本命はもちろんEディープインパクト
馬連Eから@BG流し、ワイドは4頭BOX

 ディープとハーツは迷わず買い!
さらに、ディープが出る時は、馬連のBOXは買わない!と決めた
ので、流します。
外国馬はデットーリ騎乗のウィジャボード。
そして、日本からも牝馬のパンドラ。
今年の三歳牝馬は強いようだし、53kgも魅力。
もしかしたら・・・もあるかも!



 本日の「JCダート」の結果です。

画像レース結果

1着Cアロンダイト
2着Fシーキングザダイヤ
3着Nフィールドルージュ
4着@ヴァーミリアン
5着Kサンライズバッカス
単勝C 1,520円 枠連 3-4 820円
馬連C-F 1,550円  馬単C-F 3,720円
ワイドC-F 630円 C-N 2,620円 F-N 590円
3連複C-F-N 5,590円
3連単C-F-N 30,630円


のその予想
Fシーキングザダイヤ
Kサンライズバッカス
Lハードクリスタル
Mピットファイター
本命はFシーキングザダイヤ

F-K-L-M
馬連、ワイドの4点BOX
F-K-Lの三連複で


 今日はレースを見れませんでしたが、全然ダメでした(-_-;)
明日は当てたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャパンCはディープインパクト
ジャパンCダートは3歳馬アロンダイトが勝利。 シーキングザダイヤはまたしても2着でした。 ジャパンCの方は、どのような結果になりますでしょうか。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/11/25 23:31
ジャパンカップ・JCダート予想
中華レストラン ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/11/26 11:50
ジャパンカップ予想♪
ジャパンカップ (GT) ...続きを見る
いつものAランチ
2006/11/26 14:01
現役ナースが予想しない競馬で1562万円作った競馬投資法
どのようにして現役ナースが、 半年で1562万円を稼いだのか? ...続きを見る
競馬予想はしません。
2006/11/29 13:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも こんばんは〜
最近は読み逃げ気味になっててすみません(汗)
今年は牝馬が怖いですねー
パンドラも気になりましたがローテーションが気になったので外してしまいました。個人的には同じ三歳でも牡馬の方に注目です。
NB?
2006/11/25 23:32
昨日の勝ち馬は完全にアウトオブ眼中でした。
今日こそ頑張りましょう。予想はほぼのそさんと一緒
です。三連単中心で買うつもりなので、ディープと
ウィジャボードを軸に手広く流します。
他にはドリームパスポートも外せないですね。
Mr.Eric
2006/11/26 11:26
こんにちは(^−^)
頭数も少なくまたしても完全にディープムードですよね〜。
ハーツもノド鳴りはやっぱりきになるし、結局みなさんおんなじ馬をえらんじゃいました・・・ほんとはハーツにがんばって欲しいだけに馬券が迷います!(:−;)
コジーン
2006/11/26 12:00
こんにちは☆。
ディープのレースを観れるのもあと2回!
今回も凄いレースを期待したいですね。
私はしつこくコスモバルクと
デットーリが怖いウィジャボードを狙いました。
今年は頭数が少ないけど楽しみですね(^^♪
よっすぃー!
2006/11/26 14:10
 こんにちは!NB?さん(*^_^*)
いえ、私こそ最近読み逃げ気味になっています。ごめんなさい。
今回、ちょっと頭数が少なくてさびしいですが、なかなか決めかねるメンバーになりましたね。
三歳雄馬は、いろいろ考えていたらわからなくなってしまい、切ってしまいました。
昨日の痛手もあるので、あまり幅広くは買わないようにしようと思いまして(^_^;)
今日は当てたいのですが・・・。
のそ
2006/11/26 14:30
 こんにちは!Mr.Ericさん(*^_^*)
昨日は残念でしたが、今日当たれば帳消しということで・・・(^_^;)
そうですね〜、ドリームパスポートも気になるし、ノリがまた2着にきたら・・・とも思うし、すごく考えてしまいます。
パドック見て、さらに考えてしまいそうです。
今日は当てたいですね!
のそ
2006/11/26 14:33
 こんにちは!コジーンさん(*^_^*)
凱旋門賞でケチがついたとはいえ、馬には関係ないですからね〜。
やはりみなさん、本命はディープに決まりですよね。
ハーツのノド鳴りの話は気になりますが、いい勝負を見せてほしいです。
外国馬がどう絡んでくるのか・・・楽しみですね。
やはり日本の馬にがんばってほしいですね。
のそ
2006/11/26 14:39
 こんにちは!よっすぃー!さん(*^_^*)
「あ、よっすぃー!さん、バルク本命にしてる!」って思いましたよ(笑)
きたらすごいですよね!
頭数が少ないですが、いいレースになるといいですね。
もうすぐ出走です。
今日は勝ちたいな(*^。^*)
のそ
2006/11/26 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第26回ジャパンカップ」の予想と「第7回ジャパンカップダート」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる