パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第23回マイルチャンピオンシップ」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2006/11/18 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

 明日は、マイルCSですね。
ちょっとお天気が心配ですが・・・のその予想を聞いてください

のその予想
@コートマスターピース
Cロジック
Fダンスインザムード
Iダイワメジャー
@-C-F-I 馬連、ワイドの4点BOX。
本命はIダイワメジャー


 本命Iダイワメジャーは迷わずに決めました。
アンカツとのコンビは最強?!
Fダンスインザムードと武のコンビも見逃せません。
あと2頭・・・と考えましたが、悩みました。
迷った時はGTの実績と騎手できめることにしている、のそ。
今回の外国からの1頭、@コートマスターピースは欧州GTで常に
上位争いをしている馬だし、わざわざ日本まできているんだから、
がんばってくれるはず!
Cロジックは、今回の穴です。
ここのところの戦績はふるわないけれど、得意のマイルと鞍上に期待。

 一昨日あたりから「風邪かな?」と思っていましたが、喉が痛くて
昨夜はとうとう発熱
今朝は熱も下がったので会社に出ましたが、まだあまり体調がよくありません。
おかげで、ボジョレー・ヌーボーも買い損ねちゃったよ
こんな時は邪心も少なく、馬券も当たるかも?!

 今週は当てたいな!
_________________________________________________________________________________________

 せっかくテンプレートのタロットが「力」の正位置で結果がよかったのに、
編集しなおしたらベーシックになってしまいました。
はたして、タロットの結果は当たるのか?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイルCS予想♪
マイルチャンピオンシップ(GT) ...続きを見る
いつものAランチ
2006/11/18 18:17
マイルチャンピオンシップ予想【デットーリ来日!】
ディープインパクトが正式に凱旋門賞を失格となりました。 海外遠征が大成功を収めている2006年だけに、非常に悔しい結果になってしまいました。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/11/19 11:26
マイルCSはデアリングハート
なんだか急に寒くなってきました。 明日はマイルCSです。 ダイワメジャーはG1連勝出来るのでしょうか。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/11/19 19:13
マスターピースのリンク集
マスターピースのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
マスターピース情報館
2007/08/11 08:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
おぉ!久しぶりに同じような予想になりました。
やっぱ外人騎手は何かやってくれそうな気になりますね。
風邪ですか・・。お大事にして下さい。
競馬が当たれば風邪も吹っ飛んでいくよ〜♪
よっすぃー!
2006/11/18 18:25
 こんにちは!よっすぃー!さん(*^_^*)
スーパーホーネット以外、一緒ですね♪心強いです。
悩んだ時は優秀な外人騎手をやはり頼ってしまいます。
気持ち的には日本の騎手を応援したいのですが。
 今回の風邪は、喉からきてしまいました。
ピークは一昨日の夜だったので、快方には向かっていますが・・・競馬の結果も快方に向かうといいなぁ(^_^;)
のそ
2006/11/19 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第23回マイルチャンピオンシップ」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる