パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第11回秋華賞」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2006/10/14 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

 明日は秋華賞ですね。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
@キストゥヘヴン・・・キス×キス馬券なるか?!アンカツ、頼みます!
Hアドマイヤキッス・・・3着以内には絶対にくると思います。
Kカワカミプリンセス・・・無傷の5連勝に期待!
Oアサヒライジング・・・米オークス2着で馬が自信をつけているといいな。
@−H−K−Oの馬連、ワイドの4点BOX
本命はKカワカミプリンセス


 う〜ん、あんまりおもしろくない予想かも・・・。
こんな時こそ、あれっ?というような結果で終わるかもしれなさそうなのにな。
あとはちょっと気になる3頭かな?
Aソリッドプラチナム(コースが合っていそう)
Eブルーメンブラット(夏を越えて強くなったかな?)
Fシークレットコード(困ったときは騎手で買う!の法則より)
あまり手を広げすぎても外したときの傷が深くなるので、パドック見てから
しぼりたいと思います。

 う〜ん、当てたい〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋華賞はカワカミプリンセス
明日は秋華賞です。 一時期は荒れるG1でしたが、最近は人気サイドで決まっています。 今年はどうなるでしょうか。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/10/15 03:44
秋華賞(GT)予想♪
秋華賞(GT) ...続きを見る
いつものAランチ
2006/10/15 11:49
秋華賞・府中牝馬S予想
先週の毎日王冠ではローエングリンが番張りましたね。 逃げ馬から差し馬に脚質転換成功といったところでしょうか。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/10/15 11:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
今回のレースは私もホントに悩みました。
荒れるのに期待しつつも人気馬も強いので難しいですね。
ブルーメンブラットあたりに一発をお願いしたいです。
NB?
2006/10/15 03:45
こんにちは
考えるときりがないですね
私はローズSの1,2着馬に決めて勝負です。
これからG1続くので景気付けに当てたいですね。
よっすぃー!
2006/10/15 11:53
こんにちは(^−^)ノ
なんか後ろからどどっときそうなレースですね。
アサヒライジングがのほほんと逃げてくれると面白いかも・・・。
でも牝馬戦はわからん・・・
コジーン
2006/10/15 11:57
 こんにちは!NB?さん(*^_^*)
私もいまだに悩んでいます(-_-;)
どうしても夢みちゃうんですよね〜。
夢のような馬券をとってみたいです。
のそ
2006/10/15 15:11
 こんにちは!よっすぃー!さん(*^_^*)
ホント、キリがないです。
どうも最近負け続けているので、この先のGTを考えるとなかなかバーンと張り込めない、気弱なのそなのであります(-_-;)
でも、当てたいなぁ・・・。
のそ
2006/10/15 15:16
 こんにちは!コジーンさん(*^_^*)
牝馬戦だからこそ、万馬券もありえるし・・・でもなかなか獲れないのが万馬券だし。
うう、女の子の気持ちがわかんないや!
動物の言っている言葉がわかるといいなぁ。
のそ
2006/10/15 15:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第11回秋華賞」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる