パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第134回天皇賞」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2006/10/29 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

 終わりました!天皇賞・秋。
今回のレースは始まる前から波乱含みでした。
小牧騎手は馬に蹴られ、藤田騎手は落馬して乗り替わり。
馬場に入る時にEトリリオンカットが「トリリオ〜ン!」と放馬。
疲れちゃって競走除外。
スイープトウショウはマイナス12kgだし。
ちょっと嫌な予感が・・・。

画像レース結果
1着Mダイワメジャー
2着Iスウィフトカレント
3着Nアドマイヤムーン
4着Gコスモバルク
5着Fスイープトウショウ
単勝M 700円 枠連 5-7 2,400円
馬連I-M 4,780円  馬単 M-I 8,690円
ワイドI-M 1,640円 I-N 1,650円 M-N 860円
3連複I-M-N 9,120円
3連単M-I-N 60,460円


のその予想
@アサクサデンエン
Cダンスインザムード
Fスイープトウショウ
Nアドマイヤムーン
@-C-F-Nの馬連、ワイドの4点BOX
本命はCダンスインザムード

 
 ふふふ。嫌な予感が当たりました(^_^;)
私が買わないと必ずくる、タケ・ノリ・アンカツ。
(予想記事はコチラ
予想記事のコメント欄にも書きましたが、万が一を考えて、
三連複で買っておいたのですよ〜!(300円だけど。)
確か、以前に同じパターンがあったのを思い出しました。
だから、今回は結果としては勝ちました〜!

 ・・・でも、複雑(-_-;)素直に喜べません。
のそは、馬券は勝ったけど、予想は負けました。
いつまでもタケ、ノリ、アンカツ頼みではいけないという考えがあったのも
確かだし、牝馬にがんばってほしいという気持ちもありました。
しかし、今回生かすべき教訓は
「迷った時は騎手で買え!」
だったんですね〜。
それにしても、ノリがまた2着にくるとは思いませんでした。
2着の神様でもついているのでしょうか?

 この次は1週あけてエリザベス女王杯ですね。
今度こそ、さっぱりとズバッと当てたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術!
400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば! ...続きを見る
競馬予想で万馬券
2006/10/29 23:06
ダイワメジャーが勝利(天皇賞・秋結果)
今年の天皇賞・秋は安藤勝己騎手騎乗のダイワメジャーが勝利。 毎日王冠からの連勝で盾制覇となりました。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/10/30 00:15
ダイワメジャー完勝で2つ目のG1タイトルGET!天皇賞秋・スワンS・武蔵野S回顧
すったもんだに巻き込まれたディープの回避した秋の天皇賞は、皐月賞馬ダイワメジャーが完勝で2つ目のビッグタイトルを手に入れました! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/11/01 15:37
ついに【伝説の競馬予想術】が【のこり350部】で販売終了です!
あの「インフォカート」で4ヶ月連続トップ10入りし、競馬ノウハウ商材で断然の人気と実績を誇る「馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!」が、のこり【350部】で販売終了です! ...続きを見る
馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の...
2006/11/06 11:13
みなさんは、下記のような思いをされた事があるでしょうか?
みなさんは、下記のような思いをされた事があるでしょうか?・競馬で月間収支がマイナスである。 ・本屋の競馬関係の本を何冊読んでも的中率が悪い。 ・競馬予想会社に月数万払ったけど、全然マイナス回収で頭にくる。 ・ネットやオークションで競馬予想法を買ったが役に立たない。 ・競馬で借金をつくり、返済の目途が立たない。 いかがでしょうか?もし、ひとつも当てはまらないようでしたら、以下の内容は読む必要はないかもしれません。しかし、ひとつでも該当するようでしたら、きっとこのサイトはお役に... ...続きを見る
これが競馬関係者の極秘予想術!
2006/11/07 16:07
− タイトルなし −
初めて馬券を買った日いきなり儲かりました。その馬券で儲かったお金でゲームソフト「ドラゴンクエスト」を購入し、「競馬ってこんなに簡単に儲かるんだ。」と大喜びしていました。しかし、それはいわゆるビギナーズラックでたまたまだったんですね。その後は負ける日が続き大赤字が続きました。本命で決まると思ったレースは荒れ、穴を狙えば本命決着と悪循環。そして競馬は予想しても儲からないと諦めたものの、なんとか馬券で利益を出したい、儲けたいと、勝ちたいという気持ちは強く資金を追い上げる投資系の馬券... ...続きを見る

2007/01/18 19:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
三連複的中お見事です!!
教訓を活かして当てるとは…さすがです。
私の方は競馬場まで行きましたが惨敗。
そろそろ当てたいものです。
NB?
2006/10/30 00:18
 こんにちは!NB?さん(*^_^*)
ありがとうございます。
でも、教訓を生かしたとはいえ、本予想にはのせずに、コメント欄でつぼやいただけだったし、ちょっと素直に喜べないのが残念でした。
「スイープトウショウは一番人気だと走らない」
・・・メモっときます。
 昨日はお天気もよかったし、競馬場もコミコミでしたね。
私はGT開催中のコミコミの競馬場にしか行ったことがないので、行くたびにすごく疲れてしまいます。
でも、12月あたりに中京に行くことを計画していますよ〜。
 エリザベス女王杯は、宣言通りに気持ちよく当てたいです。
のそ
2006/10/30 13:02
的中おめでとうございます。
どんな形でも的中って嬉しいじゃないですか!
やっぱ騎手の腕かな?
アンカツ、ノリ、タケでこの配当!
予想のスタンスを変えようかな?
それにしても35度目のGT2着って
ある意味凄い記録ですね!
コスモバルクは直線で横向いて走ってたヨ。
ローエングリンは失速して大敗。
どっちももう買わないぞぉ〜(><)。。
よっすぃー!
2006/10/30 18:21
 こんばんは!よっすぃー!さん(*^_^*)
ありがとうございます。
そうですよね、のそ好調!ってことにして、この次へのはずみとしたいと思います(*^。^*)
タケ・ノリ・アンカツ人気イマイチの時は、この組み合わせの三連複を必ず買おうかな、と思いました。
騎手としては、この三人がやはり抜けているんでしょうか?
 コスモバルク、パドックでの姿は皆ほめていたんですけどね〜、もうちょっとでしたね。
有馬記念とか、でるのでしょうか?
のそ
2006/10/30 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第134回天皇賞」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる