パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第134回天皇賞」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2006/10/28 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

 明日は天皇賞・秋ですね。
ディープインパクトは出走しないのは残念ですが、その分人気も
割れるというもの。
今週こそ、ドカンと当てたいところです。
それではのその予想を聞いてください。

のその予想
@アサクサデンエン・・・今回の穴馬。M氏と意見が一致しました。
Cダンスインザムード・・・三度目の正直かな?
Fスイープトウショウ・・・3着以内に入る気がする。牝馬のワンツーもありかも。
Nアドマイヤムーン・・・距離的にもいいし、やっぱ武だし。
@-C-F-Nの馬連、ワイドの4点BOX
本命はCダンスインザムード


 今回も4頭に絞るのはすごく大変でした。
コスモバルクも好きなんだけど、今回は他の馬に目がいってしまいました。
ノリとアンカツも、今回はパス・・・でも、今までの経験で言うと、
私の買わない時ってくるんだよな(-_-;)
タケは買います。馬の能力も高そうだし。
穴馬は、アサクサデンエン。
先週の、のその教訓
「のその気になる馬とM氏のおすすめ馬が一致したら、BOXに入れとく!」
を実践しました。

 飛びぬけた1頭がいない今回のレース、ぜひとも当てたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天皇賞(秋)G1予想♪
天皇賞(G1) ...続きを見る
いつものAランチ
2006/10/29 13:32
天皇賞秋・予想
うふ。コジーン絶好調です。 今日の武蔵野Sではリシャールがクロフネに化けるか否かに注目が集まり、明らかに過剰人気となっていましたが、見事に馬単的中させました(´。`)ヤタ (予想はコチラ) ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/10/29 13:37
ついに【伝説の競馬予想術】が【のこり350部】で販売終了です!
あの「インフォカート」で4ヶ月連続トップ10入りし、競馬ノウハウ商材で断然の人気と実績を誇る「馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!」が、のこり【350部】で販売終了です! ...続きを見る
馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の...
2006/11/20 13:20
今日の競馬情報
競馬 - nikkansports.comhttp://www.nikkansports.com/ニッカンスポーツ・コム 全競馬ニュースジャーニー試金石ジンクスに挑戦/弥生賞http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=e986b4847ae6dc314a8c32c88936ee52今週から3歳クラシックのトライアルがスタートする。弥生賞(G2、芝2000メ… AD: 日刊スポーツ競馬http://www.pheedo.jp/click.phdo?a=... ...続きを見る
勝ち競馬
2007/02/27 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今日は残念ながら現地観戦が出来ません。
出走メンバーもディープ不在でなんかマンネリっぽい
ですが、予想は難しいですね。なので今回も根拠なく
1−4−8−12
としてみます。一応全てG1ホースから選びました。
他にも2頭いるみたいですが(^^;;;
Mr.Eric
2006/10/29 13:16
 こんにちは!Mr.Ericさん(*^_^*)
@、乗り替わりになったようですね。
ちょっと不安ですが、Ericさんも推されているのなら心強いです!
私も悩んだ時はGTホース優先!と思っているのですが、タケはやはり買ってしまうのです。
(買わないとくるし(^_^;)
 今回はすごく人気が割れていますね。
なんか、まったく自信がないです。
それでも、こういうときこそ当てたいですね!
のそ
2006/10/29 13:28
こんにちは!
確たる中心馬がいなくて混戦模様ですね
オッズも大分割れているようです
私はコスモバルクに期待しました。
結構な配当になるので当たると嬉しいなぁ〜!
アサクサデンエンも気になるけど
切っちゃいました。
同じシングスピールのローエンは買いましたけど・・
よっすぃー!
2006/10/29 13:39
 こんにちは!よっすぃー!さん(*^_^*)
今回はバルクは切ってしまいました。
今まで買い続けていた馬を切ったとたん来る・・・ということも今まで何回かあったので、ちょっと不安(^_^;)
ローエンも裏切られ続けたし・・・ああ、なんだかだんだん不安になってきた!
アサクサデンエンは騎手が変更になったのが不安です。
なんだか頭の中がスッキリしませんが、当たるといいなああ。
のそ
2006/10/29 13:52
こんにちは★
安田記念でお世話になったデンエン君ですが、去年は超スローだったので
4着に来ましたが、やっぱり2000は長いだろうと泣く泣く切りました。(:−;)
しかも負け春に乗り替わりで完全に縁が切れました・・・。
コジーン
2006/10/29 13:58
 こんにちは!コジーンさん(*^_^*)
そうなんですね〜、@、乗り替わりなんですよね〜。
でも、宣言しちゃったから、買うことにします。
 なんか、これは!と思う馬が多すぎて、4頭にしぼるのが大変でした。
ちょっと不安になってきたので、タケーノリーアンカツの三連複も買っちゃおうかな。
のそ
2006/10/29 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第134回天皇賞」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる