パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第67回菊花賞」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2006/10/21 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 明日はいよいよ菊花賞ですね。
先週は久しぶりに当たったのそ、勝ちの波に乗れるか?!
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想

Dアドマイヤメイン・・・武が逃げきるか?やっぱ買っとかなきゃ。
Jトーセンシャナオー・・・ちょっと気になるのです。
Kメイショウサムソン・・・やはり強いのではないでしょうか?
Lドリームパスポート・・・ノリ、4年連続2着か?!

D−J−K−Lの馬連、ワイドの4点BOX
本命はKメイショウサムソン。


 う〜ん、どうしても今回は4頭にしぼるのに苦労しました。
タケ、ノリ、アンカツが出てくると、どうしても外せないし・・・。
未経験の長い距離を走るのに、やっぱり騎手の腕は重要ですよね。
でも、アペリティフ・・・食前酒かあ。
ちょっと名前的に軽いなあ。
トーセンシャナオーとどちらにしようかと考えたのですが、
今回はアンカツだけどパス。
 トーセンシャナオ−は、のその中では穴。
長距離は大丈夫みたいだし、いろんな人が今まで乗っているけれど、
イネス騎手とは相性がいいかも?

 ちょっと明日はライブでは観れないと思うので、パドック見て考える
こともできそうになく、残念!
こういう時こそ、パドック見ながらじっくり考えたいんだけどな。

 う〜ん、当たるといいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
菊花賞(GT)♪
菊花賞(GT)♪ ...続きを見る
いつものAランチ
2006/10/22 12:19
【富士S惜し過ぎ】菊花賞予想【サムソン3冠なるか】
さて、先週の秋華賞は○アサヒライジングが最後まで完璧なレース振りで、あとは◎アドマイヤキッスが伸びてくるのを待っていたのですが、カワカミがきてあぼーん。 カワカミを切っていたのでどうしようもないです(泣) ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/10/22 14:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。先週は的中おめでとうございます。
当方はネットの繋がらないところに居たので、予想
もコメントも出来ませんでした。ま、書いても外れ
てましたけど。
さて、今週ですがどうでしょう?なんか、菊花賞って
最近よく荒れますよね?今回もそんな気もするので、
人気3頭を思いっきり切ろうかと(笑)。
狙いは2と18。エルコンドルパサー産駒に走って
欲しいという希望だけです。根拠なし(爆笑)。
Mr.Eric
2006/10/22 11:54
 こんばんは!Mr.Ericさん(*^_^*)
先週はコメントなかったので、ちょっとさびしかったです。
 今週はEricさんのコメントの公開が遅れて申し訳ありませんでした。
Biglobeのコメントスパム制限にひっかかっていて、保留コメントになっていました。
(「ニックネームがすべて半角英数字」制限っていうヤツです。解除しときました。ごめんなさい<(_ _)>)
 18、きましたね〜(゜o゜)
今日は一日出かけていたので、Ericさんのコメント、見損ねちゃいました。残念!
今日は獲りましたか?
のそ
2006/10/22 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第67回菊花賞」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる