パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第40回スプリンターズS」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2006/10/01 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

 あう〜ん、終わってしまいましたぁ、スプリンターズS。

画像
レース結果
1着 Lテイクオーバーターゲット
2着 Cメイショウボーラー
3着 Aタガノバスティーユ
4着 Mサイレントウィットネス
5着 Hベンバウン

単勝 L 13,420円 枠連 2-7 660円
馬連 C-L 5,920円 馬単L-C 10,590円
ワイド A-C 26,220円 A-L 23,110円 C-L 1,770円
3連複 A-C-L 569,750円
3連単 L-C-A 2,637,570円
 

 ちなみに・・・
のそのアホアホ予想
Bレザーク
Dシーイズトウショウ
Lテイクオーバーターゲット
Mサイレントウィットネス
B-D-L-M
馬連、ワイドの4点BOX
本命はDシーイズトウショウ

 がびーん!はずしちゃったよ・・・(-_-;)
テイクオーバーターゲットの強さには納得!
(今年の「グローバル・スプリント・チャレンジ」は、このレースで
テイクオーバーターゲットが、最終戦の香港スプリントを残して
シリーズ優勝を決めたそうです。おめでとう!)
しかし、日本の馬を少し侮りすぎていました。
あまりぱっとしなかったメイショウボーラー、レース前もイレ込んでいたし
「あーあ、こりゃだめだな」なんて思っていたら、まさかの2着。
3着にはまったくノーマークのタガノバスティーユが・・・。
3着のからむワイドは万馬券だし、三連単はすごいことに・・・(-_-;)
シーイズトウショウは体重のマイナスはそれほどでもなかったですが、
やはり疲れが残っていたのでしょう。
サイレントウィットネスは、昨年より大幅体重増でもがんばったのですが・・・。
うーん、こういうのを獲ってみたいんだけどなぁ・・・。


 今夜は凱旋門賞。
気を取り直して、ディープ、がんばれ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テイクオーバーターゲットが勝利(スプリンターズS結果)
中山に行ってきました。 テイクオーバーターゲット強かったです。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/10/01 18:22
競馬の負けはコレで取り返せ
たった15分の作業で毎日2万円以上+毎月10万円が当たります。私も知人の作者から教えてもらい半信半疑でやってみると、1週間で158,000円。作者に借りができたので、あまり教えたくないですが宣伝します。 http://tinyurl.com/egkja ...続きを見る
競馬でナカナカ儲けられないひとへ
2006/10/02 07:14
今週儲けませんか
こんにちは! ...続きを見る
儲かってまっか?
2006/10/02 13:14
競馬予想9月30日 阪神 中山 札幌競馬場 第41回 スプリンターズS(GI)
9月30日の予想です。 昨日と同じく一点100円の三連複一頭流しでいきます。 各レース1000円の投資です。 本日はG1スプリンターズステークスのみ 6頭BOXで買いますので投資金額は2000円です。 阪神8レース 軸馬7番 相手3、6、11... ...続きを見る
必勝競馬
2007/09/30 07:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
私もボロボロにやられてしまいました…
テイクオーバーターゲットがさすがに世界を転戦しているだけあってタフで強い!ですが2、3着の馬は完全にノーマークでした。

ちょっと当てられませんね(汗)
気を取り直して私もディープを応援します。
NB?
2006/10/01 18:25
こんばんは(^−^)
3着にウィットが粘っていれば3連単取れました。くそ〜〜〜。
あんな馬買えないですよねー・・・。

でもいいです、ディープの応援に専念します!
コジーン
2006/10/01 20:35
メイショウボーラーがここで来るとはね〜。
あう〜ん。
ここまで荒れていまうと流石にあきらめがつきますね。
なんか今日の中山は凱旋門賞一色って感じでした。

頑張れ、ディープ!
Mr.Eric
2006/10/01 21:16
 こんばんは!NB?さん(*^_^*)
うう、お互いに気を落とさず、ディープにかたきをとってもらいましょう。
今から応援します!
がんばれ〜(^o^)丿
のそ
2006/10/02 00:20
 こんばんは!コジーンさん(*^_^*)
惜しかったですね〜。私もワイドが獲れたかもしれなかったのに(←しょぼい。)
あんなの、買えない・・・買ってみたい。
 もう、いいの。
ディープ、がんばれ〜(^o^)丿
のそ
2006/10/02 00:23
 こんばんは!Mr.Ericさん(*^_^*)
あう〜ん、こんな結果ではやはり諦めがつきますよね。
もう、フランスのGTは日本馬がもらった!
今日のディープは落ち着いていますね。
がんばれ!ディープインパクト(^o^)丿
のそ
2006/10/02 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第40回スプリンターズS」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる