パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS のそ、忘れんぼ。

<<   作成日時 : 2006/08/23 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 ご無沙汰してしまいました。のそです(*^_^*)
お盆休みをはさんで、更新をサボってしまい、とうとう10日以上たってしまいました(^_^;)
さすがに「このままでは、忘れられてしまうのそ!」と思い、あわてて記事アップ
した次第でございます。
ごめんなさい。

 お休み中は、妹や弟が帰ってきたこともあり、結構外食したりしたんですが、
料理が来るまでは
「よ〜っし!ブログネタにするために写真とるぞ〜(*^。^*)」
と張り切っているんですが、料理が来たとたん
「きゃ〜!美味しそう(*^。^*)」
って、食べ始めちゃうんです。
で、半分ぐらい食べたところで
「はっ!写真撮るの忘れた・・・。」
を繰り返し繰り返し・・・のそのバカ。

画像 そんなわけで、やっと写真を撮りました。
この前の日曜日にM氏と行った「ココイチ」の黒カレー。
注文してから、
「のそ、ブログネタにするから写真撮るのそ!」
と宣言したにも関わらず、またまた同じことを
繰り返してしまい、一口食べたところでM氏に
「のそさん、写真!」
と指摘されてしまったのでした。
皿の上にはタップリ福神漬がのり、一口食べてあります(^_^;)
ごめ〜ん(-_-;)
 辛さもライスも「ふつう」で、トッピングは半熟たまご。
イカスミが入っているせいで、色は真っ黒!
大きなイカも入っています。
お味は・・・美味しい(*^。^*)!
私は、今まで食べたココイチのカレーの中で一番美味しく感じました。
 9月末までの限定商品です。
皆様もお試しあれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
むぅ、一見すると河川の産業廃棄ぶ・・・ゲフンゲフン(-。-;
しつれいしますた・・・。

でもおいしいんですね!どんな味か想像しづらいですがたべてみたいかも。

のそさん「おいしー」M氏にスマイル→お歯黒状態
になったんでしょか?笑
コジーン
2006/08/23 14:48
僕も食べましたよ。ブラック!美味しいっすよね。
いわゆるビジュアル系だと思っていたら、意外に、
良い音楽を聞かせる、という感じですね。これは。
そう思いながら、なかなか食べる機会が無くって、
早くもこんな時期に。うーん。早く行かなきゃあ。
です
URL
2006/08/24 09:52
ご無沙汰しています。YO&YUが長いことお世話になっています。すみません。
コレ!美味しそうですね。今度是非食べたいです。その時はご案内ください。
ちなみに、私が最近、関東で良く行くラーメン店に「黒ゴマラーメン」というのがありますよ。なんせ黒ゴマが大量に入っていて真っ黒です。健康にもいいので女性にも人気のメニューですよ。
エス旅日記
2006/08/24 12:24
 こんばんは!コジーンさん(*^_^*)
うう・・・たしかに(^_^;)
それでも、イカスミスパゲティだっておいしいし、カレーもきっと・・・と思ったら、やはりイケました。
来月いっぱいまでのメニューだから、ぜひ食べてみてほしいです(*^。^*)
 で、イカスミなのでやはりちょっとお歯黒状態ですね。
「せ〜の!」でニッと笑って、お歯黒を見せ合いましたよ(笑)
のそ
2006/08/25 23:57
 こんばんは!ですさん(*^_^*)
おっ!ですさんの写真の方がおいしそうに撮れてますね〜(*^。^*)
やっぱり福神漬けを乗せる前に、きれいな角度で撮りたかったなあ。
(でも、ホントすっかり忘れて、食べようとしちゃったんです〜(-_-;)
確かに、イカがイカしてますね(笑)
来月末までにまた食べに行ってみようと思います。
ちょうど今日、M氏の持っているココイチの株主優待のお食事券が届いたことだし♪
のそ
2006/08/26 00:06
 こんばんは!エス旅日記さん(*^_^*)
YO&YU、毎日元気ですよ〜。こちらに引き止めてしまっているようで、さびしい思いをさせてしまってごめんなさい。
ココイチ、そちらの方には少ないでしょうか?元が愛知県ですからね〜。
機会があったら、ぜひ行きましょう!
 黒ゴマラーメン・・・やはりお歯黒になってしまうのでしょうか?
でも、おいしそう!食べたいな(*^。^*)
のそ
2006/08/26 00:11
僕も同じこと良くやります!ブログ用に写真撮ろうと思っていながら、お腹が空いてつい食べてしまい、後から残り半分をバレないように上手いこと写真に収めて使ったりしてますよ!笑。
マチベー
2006/08/28 19:12
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
私の場合・・・すでに手遅れの場合が多いです(-_-;)
マチベーさんはご立派ですよ〜(笑)上手いこと写真を撮れる状態で気付かれるんですから!
ああ、おかげでいくつのネタがボツになったことか・・・トホホ。
のそ
2006/08/28 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
のそ、忘れんぼ。 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる