パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS マンゴーリータ☆アイスだのそ

<<   作成日時 : 2006/08/04 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 昨日のランチは、久しぶりにマックにしました。
チキンサルササンドセットを頼んでから、ふと思い出して
「シェイクのマンゴーリータって、まだやってますか?」
と聞いて、Sサイズをのそ母の分と二つ買って行きました。

 チキンサルササンドって、結構辛いんですね(*^。^*)
ポテトとナゲットとファンタグレープで、もうおなかいっぱい!
お楽しみのマンゴーリータはおやつにとっておこうと思い、
冷蔵庫へ・・・と、シェイクは冷蔵庫だと溶けちゃうかな?と思い
冷凍庫へ入れました。
 そして2時間後・・・
「あ、マンゴーリータ、冷凍庫に入れっぱなしだったよ。凍っちゃったかな?」
とあわてて出したら・・・結構かたくなってました。
これはストローよりもスプーンかな?と思って食べたら・・・いいじゃん!
かたすぎず、やわらかすぎず、アイスみたいな感じで、結構イケます。
シェイクのままだと、けっこうあっという間になくなってしまうのですが、
アイス化すると、食べ応えがあります。
ケガの功名っていうのかな?新たな発見でした。
皆様も試してみてくださいネ(*^_^*)

 明日(8/5金曜日)からは、「ピタマック」っていうのが始まるんですね。
おいしそ〜(*^。^*)ぜひ食べたいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いかん!見てしまった。これ。
CMは見ても、駄目、駄目と、
見なかったことにしましたが、
いやぁ、美味しそうだわ(泣)。
困ったなぁ。食欲ないしなぁ。
ハッピーセットのおじゃるも、
なんとか手に入れたいしなぁ。
と、昼飯に悩む私なのでした。
です
URL
2006/08/04 09:44
 こんばんは!ですさん(*^_^*)
今日からピタマックも始まりましたし、今日の朝刊のチラシにお得なクーポンも入っていました。
これはもう・・・行くしかない!
そして、ぜひシェイクを凍らせてくださいね(*^_^*)
のそ
2006/08/05 00:13
わぁ、私も昨日kueに「マンゴーリータ」買ってきてもらっちゃいました!
おやつ代わりに頼んだので、持って帰ってきてちょうど飲み頃でしたが、
確かに、いっそ凍っているのもおいしいかも(^.^)
今度、ピタマック買ったら、凍らせてみよ〜っと(^_-)-☆
kuemama。
2006/08/05 10:37
 こんばんは!kuemama。さん(*^_^*)
私はまだシェイクのままのマンゴーリータを飲んでいませんので、今度買ったら、凍らせる前にちょっと飲んでみようとおもっています(^_^;)
ピタマックもマンゴーリータも、のそのそしてたら終わっちゃうのでなるべく早めに買いに行きたいと思っています。
のそ
2006/08/06 00:34
マンゴリータもピタマックもしっかりチェックしてあります!笑。
ただ、一消費者としては、今のマックの値上げ路線が不満なので、あえてブログ記事にはしてません!笑。株主であるのそさんにとっては、マックの収益が回復して良いことなんでしょうけど!?笑。
マチベー
2006/08/10 18:43
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
確かに、最近のマックは高いです。
サンキューセットの頃が懐かしいですね。
そうですね、私の一番の望みは、マックの株価回復ですね(笑)
お盆休み中には、絶対ピタマックを食べようと誓う、のそなのでした。
のそ
2006/08/11 00:11
ちょいとご無沙汰です。在宅仕事がすごく忙しくてヘロヘロなの…。
昨日、お昼にマック買ってきてもらって、アセロラシェイクもあったけど、
冷凍庫に入れたまま、忘れちゃったの。さっき、凍ったの食べたら、
すご〜くおいしかったので、のそさんにご報告!
kuemama。
2006/08/30 17:57
 お久しぶりです!kuemama。さん(*^_^*)
お忙しそうですね。大丈夫ですか?
 私も、アセロラーラ、凍らせてみましたよ〜(*^。^*)
ちょっと白いところとムラになっちゃったりするけれど、美味しいですよね!
ああ、またマック行きたくなっちゃったなぁ。
で、ピタマックは結局食べ損なってしまいました〜(-_-;)残念!
のそ
2006/08/31 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
マンゴーリータ☆アイスだのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる