パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第56回安田記念」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2006/06/04 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 終わりました!安田記念。

画像
レース結果
1着Cブリッシュラック
2着Nアサクサデンエン
3着Oジョイフルウィナー
4着@ダイワメジャー
5着Aダンスインザムード
単勝C 640円 枠連2-7 2280円
馬連C-N 12770円  馬単C-N 19790円
ワイドC-N 3650円 C-O 1490円 N-O 7320円
3連複C-N-O 56730円
3連単C-N-O 288270円


のそのアホアホ予想
Aダンスインザムード・・・5着
Bテレグノシス・・・9着
Gフジサイレンス・・・16着
Pオレハマッテルゼ・・・10着
A-B-G-P
馬連、ワイドの4点BOX
本命はAダンスインザムード

 がびーん。メタメタです(-_-;)
1着のブリッシュラック、前走の香港チャンピオンズマイルを快勝し、
ここを勝てば100万ドル(約1億1000万円)のボーナスが入ることに
なっていたんですね(゜o゜)
そりゃ、がんばっちゃうわけだ!
知ってたら買ってたのに・・・。(今更言う)
 アサクサデンエン、このところはパッとしないし、7歳だし、まったく
ノーマークでした。
東京コースだと、ここまで強いんですね〜。
恐れ入りました<(_ _)>
 ジョイフルウィナー、私が外国馬を1頭選ぶとしたら、この馬かな?と
思っていました。
う〜ん、外国馬ワイドでも買っておけばよかったよ〜。

 今日は、のその教訓がまた一つ増えました。

のその教訓
・飛びぬけて有力な日本馬のいない国際GTは、外国馬を重視する!

 あ、ついでにもう一つ。
・人気のヨシトミ騎手は当てにならない。
を、付け加えておこうかな。
今度、「のその教訓」を一つの記事にまとめて、おさらいしようと思います。
 
 そうですよね〜、考えてみれば、海を越えてやってきているわけですから、
前評判はどうであれ、強い馬なんですよね。
少なくとも、日本の馬にとびぬけた馬がいない場合は、これからは
もっと重要視して気をつけたいと思います。


 なんか、競馬の予想を書くのが恥ずかしい、のそ。
でも、この泣き言は前にも言ったので、「もう、やめるのそ!」とは
言いません。
せめて、皆さんが見て励みになる予想を目指して、のそ、がんばります!

 でも、やっぱり当たるのが一番なのよね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
香港を制する者が短距離G1を制す・・・
香港馬Cブリッシュラックの圧勝した安田記念・・・。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/06/06 19:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お話にならない結果でした。やっぱり香港は買うべき
ですねぇ。安田記念の馬連万馬券決着はG1最多になっ
たそうで、実績や騎手以外にも検討する要素は多そう
ですね。ってその秘訣がわかれば苦労しないけど(笑)
Mr.Eric
2006/06/05 22:43
 こんばんは!Mr.Ericさん(*^_^*)
そうでしたね〜、買っておけばよかったです(-_-;)
前評判は当てにならないし、GT万馬券最多っていうのもわかります。
来年は万馬券獲りたいなあ・・・(←へんなコメント(^_^;)
のそ
2006/06/06 00:13
>がびーん。メタメタです(-_-;)
僕も同感です。あまりに不調の為、しばらく予想を休もうかと思ってます。昔から不調の時は、放牧に出るとまた当たるようになるんで!笑。あードイツに放牧に出たいっす・・・。
マチベー
2006/06/06 19:16
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
あ〜、私も放牧に出ようかなあ(笑)
次のGTまで中3週ありますので、とりあえずじっくり休養します(^_^;)
のそ、カイバ食いが良過ぎてプラス10kg?!
のそ
2006/06/06 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第56回安田記念」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる