パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第1回 ヴィクトリアマイル」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2006/05/13 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 6

 明日は、久々の新GT「ヴィクトリアマイル」ですね。
なかなかおもしろそうなメンバーがそろっています。
今回は久々にサンデー産駒が多いレースですね。
先週と違う意味で、また悩んでしまいますね〜。
それでは、のその予想を聞いてください。


のその予想
@ダンスインザムード
Eラインクラフト
Jロフティーエイム
Qエアメサイア

@-E-J-Q馬連、ワイドの4点BOX.
本命はEラインクラフト

 3頭は迷うことなく決めましたが、あとの1頭は明日の天気と騎手への
期待でJに決めました。
さすがに、今回は「タケ、ノリ、アンカツ」はないでしょう(^_^;)

 記念すべき第1回目、ぜひとも当てたい!!


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=5e7901502e

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴィクトリアマイルはダンスインザムード
明日は新設のG1ヴィクトリアマイルが行われます。 やはりラインクラフトが人気を集めそうです。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/05/14 02:35
【競馬予想】ヴィクトリアマイル
2006年5月14日(日) 2回東京8日目 15:40発走 11R 第1回ヴィクトリアマイル(G1) 4歳上・オープン(定量)(国際) 牝(指) 芝・左1600M 18頭 ...続きを見る
徒然なるにたろう
2006/05/14 08:42
【メジャー松井骨折】ヴィクトリアマイル予想
新設G1です。ラインクラフトはここから安田記念を狙うんでしょう。 関係ないですが、ヤンキース松井が骨折で連続出場記録が途絶えたとのことです。 無事是名馬・・・。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/05/14 09:31
第1回ヴィクトリアマイルだよ全員集合!
府中G1レース5連戦の第2週です。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/05/14 11:51
新設G1!ビクトリアマイル予想♪
ビクトリアマイル(G1) ...続きを見る
いつものAランチ
2006/05/14 11:59
Alexander Ralph
Don't live in a town where there are no doctors. ...続きを見る
Alexander Ralph
2006/07/18 08:57
今日の競馬情報
競馬 - nikkansports.comhttp://www.nikkansports.com/ニッカンスポーツ・コム 全競馬ニュースジャーニー試金石ジンクスに挑戦/弥生賞http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=e986b4847ae6dc314a8c32c88936ee52今週から3歳クラシックのトライアルがスタートする。弥生賞(G2、芝2000メ… AD: 日刊スポーツ競馬http://www.pheedo.jp/click.phdo?a=... ...続きを見る
勝ち競馬
2007/02/27 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
さすがにタケ、ノリ、アンカツはないですかね〜。
でも来ちゃうと悔しいから3連複100円だけ買っとこう
かな?(笑)
一番可能性あるタケちゃんもG1を3連勝はないかな?
と思って今回は外してみます。大外枠も敬遠材料だし。
ということで、予想ですがBOXで1−6−7−10と
しておきます。18と10を迷ったんですが、先の理由
とテイオー産駒を応援したいので。
Mr.Eric
2006/05/13 23:41
 こんばんは!Mr.Ericさん(*^_^*)
あ!それ、いいですね〜!!私もやってみちゃおうかな(笑)
 タケは1着はなくても連にはからみそうなので、やっぱり外せないなぁ・・・。
Fは勢いがありますよね〜。
私も気になっていましたが、GTはどうだろう?と思って外してしまいました。
明日は天気も荒れそうだし、レースも荒れるのでしょうか?
そろそろ、景気よく当てたいところですが・・・(^_^;)
のそ
2006/05/14 00:19
こんばんは〜
私も今回は流石に「タケ、ノリ、アンカツ」は無いだろうなと思いつつもノリ騎手の馬が気になって気になってしょうがないです。
でもそろそろ他の騎手にも頑張って欲しいですよね〜
NB?
2006/05/14 02:35
こんにちは!
サンデー以外の馬を注目してたら
何だかサンデーだらけでしたね
武にはオークス、ダービーで頑張ってほしいので
ここは一休みしてくれないかなぁ〜(^^♪
NB?さん同様、横典が激しく気になってます・・
よっすぃー!
2006/05/14 12:05
 こんにちは!NB?さん(*^_^*)
「今回はないだろう」と思いつつも、やっぱり気になりますね。
人気薄だと、ますます気になります(^_^;)
騎手の力量で決まってしまうレースというのもさびしいですね。
馬の力を生かしきれる騎手が少ないのでしょうか?
のそ
2006/05/14 14:22
 こんにちは!よっすぃー!さん(*^_^*)
なんか、サンデーだらけですよね〜。
 「あと1頭」を選ぶ時、やはりアンカツかノリかで悩みました。
「それほど差がないときは騎手で選ぼう」ののその教訓を生かしましたが・・・ノリも正直、気になってしょうがないです(^_^;)
のそ
2006/05/14 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第1回 ヴィクトリアマイル」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる