パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第11回NHKマイルカップ」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2006/05/07 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

 終わりました!NHKマイルカップ。

画像レース結果
1着Eロジック
2着Aファイングレイン
3着Nキンシャサノキセキ
4着Cアポロノサトリ
5着Pドラゴンウェルズ
単勝E 6 870円  枠連1-3 1140円
馬連 2-6 6110 円  馬単E-A 11590円
ワイドA-E 1720円 A-N 4250円 E-N 1870円
3連複A-E-N 30100円
3連単E-A-N 201600円


のその予想
@マイネルスケルツィ
Eロジック
Gステキシンスケクン
Iダイアモンドヘッド
@-E-G−I 馬連、ワイドの4点BOX
本命はGステキシンスケクン


 がが〜ん(゜o゜)ショックだぁ・・・。
@マイネルスケルツィ・・・10着(好みの騎手じゃなかったのよ。)
Iダイアモンドヘッド・・・11着(ブリンカー効果はあったの?)
Gステキシンスケクン・・・17着(やっぱ、名前変えたほうがいいよ〜。)

@かAかでまだ悩んでいたのに、Aがマイナス体重だったので
やはり@にしてしまいました。
のその教訓「悩んだ時は騎手で買う」を忘れてました。
ここでいつものように「タケ、ノリ、アンカツ」で買っていればバッチリだったのにぃ。
(でも、それではあまりにも芸がないと思ったので(^_^;)
ああ、今回はついたのになあ。
悔やまれる・・・。

 来週は新GT、ヴィクトリアマイルがあります。
記念すべき第1回目のレース、当てたいな(*^。^*)


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=55f10cbbc3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロジック優勝のNHKマイルカップ!そしてディープは凱旋門賞挑戦を発表!
やっぱり今週もスポーツ紙の1面は武さんの勇姿ですか。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/05/08 19:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、やはり玉砕でした。
いつもヤネは重視してるだけにこの結果は悔しいっす。
だって、のそさんも書いてる通り、
タケ、ノリ、アンカツ
で3連単20万超ですもんね〜。
さばさばしてるけど、なんか虚しい・・・
Mr.Eric
2006/05/08 00:40
 おはようございます!Mr.Ericさん(*^_^*)
ほんとに、タケ、ノリ、アンカツでこんな高配当っていうのは珍しいものですよね〜。
飛びぬけた馬がいない場合は、騎手の腕がモノをいうという単純なことを忘れていました。
競馬は負けるし、連休は終わるし、雨はジトジト降ってるし、なんか虚しい・・・(ーー;)
のそ
2006/05/08 09:46
また、武豊だったのねぇ。やはり、彼ってすごいわぁ……。
今回は教訓が生かせなくて残念でした。次にまた、頑張ってねp(^^)q
kuemama。
2006/05/08 10:31
いつもG1は騎手で買ってること多いのに
今回は馬名と勝負服があまりにも斬新(?)なので
騎手買いしなかったのよねぇ・・・
こんな時に限ってベテランジョッキーの三つ巴の高配当なんて
悲しい過ぎ><。
ろこ
2006/05/09 00:49
 おはようございます!kuemama。さん(*^_^*)
一度「のその教訓」を思い起こして、箇条書きにして壁にでも貼っとかないと(ーー;)
く〜っ!くやしぃ〜(@_@;)
のそ
2006/05/09 08:01
 おはようございます!ろこさん(*^_^*)
も〜!ホントにショックでショックで・・・(ーー;)
いつも騎手買いされている方々も、今回は買っていない方が多いようで・・・みなさんの悔しさが伝わってきます。
ここのところ、スッキリしない結果が続き、とってもブルーになっています(ーー;)
のそ
2006/05/09 08:04
>タケ、ノリ、アンカツで買っていれば

既出ですが、これで20万ですもんね・・・。
「こんなの簡単すぎて屁こいちゃうよ!」
と皆いってますが、これが中々取れない〜!!
くそぅ、桜花賞で
安藤→武→ノリ
が記憶に新しいだけに悔しい〜〜〜!

コジーン
2006/05/10 21:00
 こんばんは!コジーンさん(*^_^*)
なんか、今回はホントみなさんショックだったようで、競馬終了後もボーゼンとして、しばらく記事の反響も少なかったような気がします。
なんか、こういうレースを獲れないと、ますます自信をなくしてしまいます。
でも、今週末はせっかくの新GTですし、獲りたいですね!
のそ
2006/05/10 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第11回NHKマイルカップ」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる