パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーションでHP回復!だのそ

<<   作成日時 : 2006/05/30 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像 やっとポーション、買いました!

 3月7日から発売していましたが、人気があったようで、なかなか見つかりませんでした。
(いや、私が見つけられなかっただけかもしれない(^_^;)
300万セット限定の「FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックス」は見ましたが、飾り瓶(全6種)と「FINAL FANTASY XII アートミュージアムカード」(全27種)が入って600円はちょっと高いかも・・・と思って買えなかったのです(^_^;)
コアなファンなら揃えてしまうところでしょうが、私は純粋に味の方が気になったので・・・。
 そしたら昨日、久しぶりに行った近所のスーパーで、120ml入りの1本191円のタイプが、6本入り298円で売られていたのです!
安っ(゜o゜)
あまりに安いので、2セット買っちゃいました!

 FINAL FANTASY XII開発スタッフの監修のもと完成させたその中味は、
エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ
10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わい
となっている・・・ということで、早速試してみました。
味は・・・栄養ドリンクっぽいかな?疲れに効くような気がします。
私は、結構好きな味。
瓶から直接飲んでいる途中で色が気になったので見てみたら、
意外なことにきれいなクリアブルーでした。
M氏と一緒に飲んで、満足。

う〜ん、  100  (*^_^*)

 ヴァンやアーシェはこれを飲みながら戦っているワケですね。
(大量に持ち歩くには、重いんじゃないか?)
ピンチの時は、一気に飲みすぎて、おなかがタプタプしそう。
「ハイポーション」は500ml入りか?!

 と、いうわけで、ちょっと回復された、のそのHP。
お疲れ気味のM氏は
「オレはエクスポーションが必要だぁ〜!」
・・・サントリーさん、是非作ってください(^_^;)
エクスポーションだと・・・スッポンエキス配合なのかな?(笑)

 しばらくたつと、こういう企画モノは価格破壊が始まるんですよね〜。
安いから買い増ししておこうかな?
(オロナミンCより安いではないか!)
で、ゲームを楽しみながら、一緒にHP回復だ〜(^o^)/
____________________________________________________________

 今日の夕方、会社の帰りにそのスーパーに寄ってみたら、
ポーションがまだ4セット残っていました。
そして、4セット、大人買い〜♪えへ。






【FINAL FANTASY XII ポーション】 【FINAL FANTASY XII ポーション】


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=89ae2e7730

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Jack Bagley
Rage is the only quality which has kept me, or anybody I have ever studied, writing columns for newspapers. ...続きを見る
Jack Bagley
2006/07/15 08:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、kueも買ってみたかったのに、
コンビニで売り切れてたって、発売当時はいってましたが…(^_^;)
香水の瓶みたいなセットの方も揃えたくなっちゃいますよね。
ゲームの方は、中古ショップで買ってきてました。
ますます画像がきれいになってますねぇ。TVを買い換えたいわぁ……。
kuemama。
2006/05/31 15:44
 こんばんは!kuemama。さん(*^_^*)
こういう大人気ゲームは、中古の方も価格破壊が早いですからね〜。
中古ショップで購入は、賢い選択だと思います。
この次はkueさんに是非、安くなったポーションを買って飲んでいただきたいなあ。
 先日、もう「FF13」の画像をTVで公開していました。
ますますキレイでしたが、PS3用のソフトだそうです。
どうしよう〜(^_^;)
のそ
2006/05/31 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ポーションでHP回復!だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる