パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第73回日本ダービー」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2006/05/28 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

 終わってしまいました〜、ダービー。

画像
レース結果
1着Aメイショウサムソン
2着Eアドマイヤメイン
3着Nドリームパスポート
4着Cマルカシェンク
5着Bロジック

単勝A 380円 枠連 1-3 1080円
馬連A−E 1120円   馬単A−E 2110円
ワイドA−E 400円 A−N 680円 E−N 1170円
3連複A−E−N 3420円
3連単A−E−N 12650円


のその予想
Aメイショウサムソン→1着
Iアドマイヤムーン→7着
Mジャリスコライト→14着
Pフサイチジャンク→11着
A−I−M−P
馬連、ワイドの4点BOX
本命はAメイショウサムソン


 どど〜ん!外れちゃったよ〜(ーー;)
本命はきたけど、ダメダメです。
ああ、PATの残高、なくなっちゃいました。
入金してこないと・・・うう、なんだか、のそ、さびしくなってきちゃったよ・・・(:_;)
せめて、目黒記念が当たって欲しいな・・・。
・・・。
ま、気分を切り替えて、メイションサムソン石橋騎手、どうもおめでとうございます!
なんか、テイエムオペラオーを思い出させるメイショウサムソン、
まだまだ伝説は始まったばかりなのかもしれませんね。
これからも、がんばってほしいです(*^_^*)
 ヴィクトリーラン、競走中止になってしまいましたね。大丈夫でしょうか?
ひそかにタケ、ノリ、アンカツの三連複も買っておいた、のそ・・・
ちょっと悲しかったかな。

 気落ちしているところに、目黒記念の結果が・・・
1着Fポップロック
2着Gアイポッパー
3着Iダディーズドリーム

・・・だめじゃん!
(のそのアホアホ予想はこちら)
ポップ・ポッパーで来ちゃいましたね〜。
ダービーにしても、目黒記念にしても、のそが悩んで切ってしまった方が
きてしまいました。
ホント、ついてないの〜(-_-;)

 来週は、安田記念ですね。
どうも、私の予想は、タロットの結果のとおりのようです。
タロットが悪い時は、のその予想を避けたほうが無難かもしれません。
ふっ(-_-;)


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=0aabebf625

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サムソン2冠で決まったダービー!お次は安田記念で3年連続的中を目指せ!
1番人気のAメイショウサムソンが見事に2冠を達成した日本ダービー。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/05/29 17:38
祝・2冠達成!東京優駿回顧(そして目黒記念的中!)
昨年のディープインパクトに続いて、2年連続で皐月賞・ダービーの2冠制覇が達成されました。勝ったメイショウサムソンと石橋守騎手は、秋の菊花賞で、ディープインパクトに続く史上7頭 ...続きを見る
blog不眠飛行
2006/05/29 22:12
メイショウサムソン二冠(日本ダービー結果)
メイショウサムソンが日本ダービーを勝ちました。 2着との着差はクビでしたが、それ以上の強さを感じました。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/05/30 01:39
??????????????!????
8823?&&?&$??&t&?Υ&&&?&???&&Υ?&&&〓?&&&&&&&?$??&&$???&&&&!&&?&&?&&??&&&&&?&&&&?????&?&&?????&?&α&&$?&&? &&&?&&&&&λ&&&???&&?&&&&&&?&&&?&&&?&〓&?&1&??&&Υ?&&&?&&&?&〓&?&&&?&??&&&?&&?&&?&x&&&&&?.&&&&?&Υ?&&&&?&&&?&&?&?&&&&2???&λ&&&&?&&&〓&&&&& ...続きを見る
??????????
2006/06/10 00:23
Max A.
The desire to take medicine is perhaps the greatest feature which distinguishes man from animals. ...続きを見る
Max A.
2006/07/18 14:41
大阪杯メイショウサムソン勝利
着差以上に強い競馬だった。通算7勝目を獲得。競馬渡辺理論(悪魔の完結編) ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/04/01 16:54
帝王競馬!ついに解禁!!
今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!103日間中102日黒字!!ただいま48連勝中!! 競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか? ■■間もなく大幅値上■■ あなたはこんな経験ないですか? 有料情報を買ったが、損失だらけ。 万馬券的中という言葉に煽られて入会したが、全く当たらない 競馬必勝法が多すぎてどれを買ったら良いかわからない 的中したことだ... ...続きを見る
帝王競馬
2007/05/27 18:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・僕もダメダメでした。
ダービーと安田記念だけは当たるハズなのに〜涙。
目黒記念も2着3着でした。ワイド買っとけば良かったです・・・。
マチベー
2006/05/29 17:41
こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
予想編でマチベーサンがコメントして下さった「メイショウとメインで前残り」という予言通りになってしまったので、びっくりしました(゜o゜)
目黒記念も惜しかったですね。ワイド、ついてたのに〜!
 次回こそ、がんばりましょう!!
のそ
2006/05/29 21:16
コメント遅くなってすみません!
府中に向かう電車の中で携帯から予想をカキコしようとした
のですが、出来ませんでした。予想の本線は2−6だったの
で、3連単含め当りました。この春3勝目です。
そんな中、僕のブログは閉鎖することにしました。
のそさんには、本当にお世話になりました。
閉鎖の理由はasabloがあまりにも貧弱なので、乗り換えを
検討していたことが第一です。その一方、主に「私」の
部分が特に多忙で、しばらく記事の追加・更新に時間が
避けなくなったので、一旦閉鎖して出直す事にしました。
何しろ、今年競馬場に足を運んだの、まだ5回ですから!
(例年なら5月終了時点で少なくとも15回は行きます)
今後ですが、秋華賞の頃には大分落ち着いていると思い
ますが、当面は今迄のハンドルネームでお邪魔させて
いただけたら、と思います。出来る限り、滅多に当ら
ない予想をカキコさせてもらいますね!
Mr.Eric
2006/05/31 23:08
 こんばんは!Mr.Ericさん(*^_^*)
的中、おめでとうございます!うらやましいなぁ(*^。^*)
携帯カキコの試み、どうもありがとうございました。
私が前の日にもっと早く予想記事を書けばよかったんですが・・・ごめんなさい(^_^;)今週はなるべく早めに書こうと思います。
 お忙しそうですね。
ブログ閉鎖は残念ですが、また他のプロバイダでブログ再開したら、ぜひ教えてくださいネ。(今は、どこのが一番いいんでしょうね?)
Mr.Ericさんのよく当たる予想、カキコ、楽しみにしていますよ!
改めて、よろしくお願いいたします<(_ _)> 
のそ
2006/06/01 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第73回日本ダービー」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる