パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日ののそ、そして「目黒記念」の予想

<<   作成日時 : 2006/05/28 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 昨日は、昼間は会社へ行き、夕方からは久しぶりに高校時代の友人たちと
会って、帰宅が遅くなってしまい、ダービーの予想も遅い時間にアップ
してしまいました。
(のその予想をチラッとみてやろう・・・と思っていた方々、ごめんなさい。)

 昨日行った「しおや」も美味しくてよかったのですが、直前に予約して行った為、
カウンターしか残っておらず、ちょっと窮屈でした。
(コートや荷物を預かってくれる心配りがほしかった・・・。)
あ、でも料金は手ごろで、ホットペッパーのクーポンも使えたし。
ちょっと軽めのコースだったので、飲み放題にしてもよかったなあ。
今度はランチに行ってみたいです。
ブログ用の写真は・・・お友達とのおしゃべりと食べるのに夢中になってたら、
撮るのわすれちゃった(^_^;)
ブロガー失格だのそ〜!
 その後、ロイホのドリンクバーと軽食で喋り続けました。
女3人寄ると、お喋りに花が咲いてしまって、なかなか止まりません(^_^;)
ああ、楽しかった!

 今日は「DREAM×DREAMプレゼントキャペーン」に応募するために、
目黒記念の予想もしました。
ハンデ戦ですね〜。
大きく狙いたいところですが、小心者ののそは、やはり慎重になってしまいます。
とりあえず、のその予想を聞いてください。

のその予想
Gアイポッパー
Hアドマイヤモナーク
Lエクスプロイト
馬連、ワイドの3点BOXで軽く買うつもりです。
本命はLエクスプロイト

 ポップロックとアドマイヤモナークで悩みましたが、「悩んだ時は騎手で買う」
の「のその教訓」からモナークにしました。

 ダービーも勝って、さらに目黒記念も・・・なんてことになったら、
のそ、どーしましょ(*^。^*)
そうなったらいいんだけどなあ・・・。


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=8a65d5e2ac

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Reece Bostwick
Take calculated risks. That is quite different from being rash. ...続きを見る
Reece Bostwick
2006/07/18 06:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
昨日ののそ、そして「目黒記念」の予想 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる