パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第73回日本ダービー」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2006/05/28 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

 明日はいよいよダービーですね。
今回、勝たなければPATの残高がなくなってしまう、のそ。
これは、勝ちに行かないわけにはまいりません!うぬぬ。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Aメイショウサムソン・・・皐月賞を見て買おうと決めました。
Iアドマイヤムーン・・・武様は買っとかないと!こういうときは来るかも。
Mジャリスコライト・・・2着に来るかも???唯一の関東馬だし。
Pフサイチジャンク・・・サンデーの馬を1頭買おう、と考えたら、やっぱりこの馬かな?

A−I−M−P
馬連、ワイドの4点BOX
本命はAメイショウサムソン

 明日の朝までは雨が残りそうだということで、レースの時にはちょっと馬場が
悪いのでしょうか?
あまり、配当的には面白味のない組み合わせにしてしまいましたが・・・
パドックを見て、また考えてしまうかもしれません。
特別とびぬけた1頭のいない、今回のダービー。
いったいどうなるのでしょうか???
今回こそ当てたい!!


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=8acecf340f

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本ダービー第73回東京優駿!
27日も朝から雨の降り続く東京地方。残念ながら今年のダービーDAYは、パンパンの良馬場という訳にはいきそうもない空模様です。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/05/28 11:08
日本ダービーはメイショウサムソン
いよいよこの日がやってきました。 明日は競馬の祭典日本ダービーです。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/05/28 14:10
Aaron Buckminster
Sometimes when you look back on a situation, you realize it wasn't all you thought it was. A beautiful girl walked into your life. You fell in love. Or did you? Maybe it was only a childish infatuation, or maybe just a brief moment of vanity. ...続きを見る
Aaron Buckminster
2006/07/16 09:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
狙っている馬の顔ぶれは一緒のようなので、このままの予想であれば一緒に的中できるはずです!笑。
でもあんまり自信は無いんですよ。こっちは朝8時近くまで土砂降りの激しい雨が降ってました。だからメイショウとメインで前残りという可能性も捨てきれません。悩むところです・・・。
マチベー
2006/05/28 11:13
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
それじゃ、馬場は荒れてそうですね〜。
せっかくのダービ−、パンパンの良馬場でやってほしかったなぁ。
 マルカシェンクもメインも悩んでいたところです。
騎手で考えるとジャンクかなあ・・・と思ってとりあえずこの予想にしました。
 このままで行くなら、一緒に的中できちゃうかしら?
ちょっとタロットの結果が悪いのが気になりますが、マチベーさんと一緒なら大丈夫・・・ですよね?
のそ
2006/05/28 11:51
こんにちは〜
いよいよダービーが近づいてきました!
ドキドキしてます。
今回はサムソン以外予想が違うので、ちょっと心配です…
重馬場というのも悩ましい要因ですよね。
NB?
2006/05/28 14:11
 こんにちは!NB?さん(*^_^*)
もうすぐ出走です!ドキドキ・・・
東京9R,すごい結果でしたよね。
あんな感じで荒れたらどうしよう・・・と、さらにドキドキです。
 今回はちょっと予想が違ってしまいましたが、とりあえずは初志貫徹です!
ちょっとリシャールが気になったので、ワイドで少し買っておきました。
のそ
2006/05/28 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第73回日本ダービー」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる