パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第11回NHKマイルカップ」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2006/05/06 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 10

 明日はNHKマイルカップですね。
あまり飛びぬけた馬がいないように感じますが、がんばって考えました。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
@マイネルスケルツィ・・・東京コース向きのようなので。
Eロジック・・・3着には入りそうな予感。
Gステキシンスケクン・・・皐月賞の時は買いませんでしたが、マイルならいいかも。
Iダイアモンドヘッド・・・ブリンカー効果に期待!
@-E-G−I 馬連、ワイドの4点BOX
本命はGステキシンスケクン

 今回は本当に悩みました。
Qフサイチリシャールは、今回は外しました。
@かAかで悩みましたが、とりあえず@で。
パドックも見て、さらに考えてみたいと思います。

 今週こそ、スパッと当てたい!!
(でも、全然自信ない・・・(^_^;)


この記事のトラクバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=7c548dfd7b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日は雨の日〜NHKマイルカップ〜
エムエスワールドをどうしても 『エスエムワールド』と読んでしまう私は変態ですか? ...続きを見る
女一人ぶらり競馬事件簿〜湯煙旅情編〜
2006/05/06 22:32
NHKマイルCはステキシンスケクン
明日はNHKマイルCですね。 明日勝つ馬は、未来の名馬なのか。それとも一発屋なのか。 そういう部分も楽しみなレースであります。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/05/06 22:54
NHKマイルカップ(GT)予想(^^♪
NHKマイルカップ(GT) ...続きを見る
いつものAランチ
2006/05/06 23:48
【競馬予想】NHKマイルC
東京11R 第11回NHKマイルカップ(G1) 芝・左1600M 18頭 ...続きを見る
徒然なるにたろう
2006/05/07 01:00
【亀田興毅サルパワー】NHKマイルカップ予想
毎週G1ですか。豪華で結構なことですが・・・お金なくなっちゃうだろ!w ゴールデンウィークもついにおしまいですし、ここは一発当てたいです・・・(´ω`) ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/05/07 09:32
???????????c????Ρ?
&&&??&&?&&&&&&?&&&&?&&?&&&&&&&?&&?&&&?&Υ&&?&&&?&?&&??&&&&&&&&?&?&&?&?&&&&&&&&г&&&&??&&&?&&&? ...続きを見る
????????????????????...
2006/05/07 18:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
のそさんと同じシンスケクン本命なのは心強い!
こういうレースを当てる事が出来たなら嬉しいですよね。
あーそろそろ当てたいですー(汗)
NB?
2006/05/06 22:54
こんばんは!
何だか難解なレースですね(いつもですが・・)
のそ予想とは@以外はかぶってません
ちょっと自信なくなってきました。
1−18以外は結構配当もつくので
楽しみです。
よっすぃー!
2006/05/06 23:53
ハッキリ言ってさっぱりわかりません。
生で観たことあるのは朝日杯組くらいだし、まともに前哨戦
のビデオすら見てない。なんだか1が強いみたいだけど、
当てにならない気がしますねー。でも、切る要素が無いので
一応買い目に入れて、今回は本命・対抗もなくって4点。
1−4−10−16
として置きます。あくまで現時点。久々に府中に行く予定
なので、着いてパドック観てから考えるつもりですから、
決して参考にしないで下さい(笑)!
只でさえ滅多に当らないんだから(^^;;;
Mr.Eric
2006/05/07 00:39
何人かのブログを見る限りですが、シンスケクンとダイアモンドヘッドあたりの評価が高いみたいですね。僕は素直にリシャールに行きましたが、自信はほとんどありません!でも昨日ちょっと調子が良かったので少し自信が出てきました!笑。
マチベー
2006/05/07 11:24
こんにちは(´。`)ノ
おっ、確かに今回のそさんと似た予想になってます★
一応前が残っていますけど雨ふってきちゃいましたね。
うー、全然わからないですが混戦なら玉砕覚悟で穴ねらっていこうかなと考えてます。
コジーン
2006/05/07 12:13
 こんにちは!NB?さん(*^_^*) 
ホント、そろそろすっきりと当てたいです(^_^;)
今日はあいにくのお天気ですね〜。
わからないレースがさらにわからない・・・、いったい、どうなっちゃうんでしょうか?
のそ
2006/05/07 13:02
 こんにちは!よっすぃー!さん(*^_^*)
あ、ホントだぁ(゜o゜)でも、キンシャサノキセキとか、私もどうしようかなあと思っていました。
何がきても不思議じゃないですからねえ・・・。
おまけに雨だし・・・静岡では朝から降っているので、レースの時間には東京でも結構降ることになるかもしれませんね。
悩んじゃう(ーー;)
のそ
2006/05/07 13:08
 こんにちは!Mr.Ericさん(*^_^*)
きょうは府中なんですね。雨になっちゃいましたがお疲れサマです(*^。^*)
何をおっしゃいます、先週も当たりだったではありませんか!
CとOは考えていませんでしたが・・・何だかきそうな気がしてきました・・・(^_^;)

のそ
2006/05/07 13:18
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
私が見たブログでもそんな感じですが、リシャールの実績は抜きん出ていますから、私も最後までのそBOXに入れるかどうか悩んでしまいました。
荒れることを期待しちゃうんですよね〜、どうしても。
でも、調子のいい人の予想には、やっぱ乗るべきかなあ?
あ〜、ますますわからなくなってきた・・・(ーー;)
のそ
2006/05/07 13:26
 こんにちは!コジーンさん(*^_^*)
どちらかといえば「サインで夢馬券」の方に近いというのがミソですね(*^。^*)
ゴウゴウキリシマは、確かにきたら高配当になりそう!
ステキシンスケクンと「ヘンな名前つながり」はあるんでしょうか(゜o゜)
のそ
2006/05/07 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第11回NHKマイルカップ」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる