パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼は増田のお弁当♪だのそ

<<   作成日時 : 2006/05/24 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

画像 今日は朝から、「今日のお昼はケンタッキーにしようかな」と考えていました。
しかし、のそ母が「おそばが食べたい」というので、泣く泣く断念(ーー;)。
う〜ん、コンビニのお弁当もマンネリだし・・・と、思いついたのが「増田焼豚本舗」のお弁当。
ここは店名通り、焼豚がメインなのですが、お惣菜バイキングもやっていて、お昼は数種類のお弁当もあります。
(ここの焼豚は、好きな部分を好きなようにカットしてくれるし、すごく美味しいんですよ(*^。^*)
のそ母には「ざるそば」と1カップ105円でつめ放題のサラダを買って、私は写真の「Big唐揚弁当」504円にしました。
ああ、また唐揚入りの弁当だぁ。
のそ、でぶ道、一直線!
でも、鳥の唐揚げが食べたかったんだよ〜。
ごはんの上には、ゆかりと昆布がのっていました。
(私、この昆布の煮たやつ、あんまり好きじゃないんだよね〜。
のそ母に、進呈。)
あ〜、おいしかった!ごちそうさま(*^。^*)

 食後は、マガジンを買いにセブンイレブンへ。
今、お買い上げ700円ごとにくじを引けるのですが、500mlのミネラルウォーター・
Volvicが当たりました。プチラッキー(*^。^*)
 家に帰ったら、「トランスポーター2」の試写会が当たっていました。
来週、Movix清水にて。M氏と行ってきます。

 明日は「夢駆ける馬ドリーマー」の試写会へ行ってきます。


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=f53b066b59

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【増田焼豚本舗】
増田焼豚本舗。こちらで焼き豚を100g。 100gで税込399円となっております。 ...続きを見る
【です☆です】φ(.. )
2006/06/03 23:14
Owen H.
The time to pray is not when we are in a tight spot but just as soon as we get out of it. ...続きを見る
Owen H.
2006/07/17 04:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さまには、やはりケンタはヘビーかな(^_^;)
CMで食べたいとずっと思っていた、見事にはまる単純な私……(^^ゞ
焼き豚の専門店があるのですか!
横浜の中華街なら、赤い叉焼をぶら下げてるところがあるけれど……。
それにしても、プチとはいえ、ホントにくじ運がいいですねぇ。
試写会の報告楽しみにしてま〜す(^_^)/~~~
kuemama。
2006/05/25 09:44
あぁ!あの静銀の前の!あのお店ね!
気になってたんです。僕の通勤経路。
いやほんと、いい感じの店構えだし、
入ろうかなぁ、とは思うんですけど、
なかなか、こう、背中押されなくて、
ずっと入らないまま通り過ぎるだけ。

なるほど。お弁当もあるんですかぁ!
よし!行ってみよう!と思ったけど、
もう今日は奥さんが九州から戻る日。
僕のタイミングの悪さも筋金入りだ。
です
URL
2006/05/25 15:30
 こんばんは!kuemama。さん(*^_^*)
昨日の朝見た、kuemama。さんのコメントに影響を受けた、のそです。
ケンタはそれでも、母も一緒に食べるのですが、マックは最近嫌がります(^_^;)
 焼豚を焼く専用の釜があるとか、聞いたことがあります。
美味しいですよ!
あ、今度は増田の焼き豚を食べたくなっちゃったぁ(*^。^*)
kuemama。さんの言葉は、のその胃袋を直撃しますネ(笑)
のそ
2006/05/25 22:11
 こんばんは!ですさん(*^_^*)
そう!アノお店です。あのあたりはお昼位は増田に入る車と、静銀に入る車ですごく邪魔なのです(^_^;)
駐車場も狭いし、ちょっと入りにくいかな?
 とりあえず、焼き豚を買ってみるとことをオススメします。
九州から帰ってきた奥様に、お土産にどうですか?
のそ
2006/05/25 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
今日のお昼は増田のお弁当♪だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる