パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第67回オークス」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2006/05/20 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

 明日はオークスですね。
ここのところ雨が続いていましたが、明日はどうやら良馬場になりそうな様子。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Eコイウタ・・・距離がちょっと不安ですが、ノリ騎手がなんとかしてくれそう。
Gシークレットコード・・・久々だけど、何かやってくれそうな予感。
              鞍上にも期待したい。
              密かに、アドマイヤキッスと「誕生日が一緒」つながり!
Lアドマイヤキッス・・・武は買う!必ず来る!!
Pキストゥヘヴン・・・今回もあるか?キスつながり!
E-G-L-Pの馬連、ワイドの4点BOX
本命はLアドマイヤキッス


 今回も「キスつながり」はあるでしょうか?
キスの2頭はすぐに決めましたが、あと2頭に悩みました。
そこで、のその教訓、「悩んだ時は騎手で決める!」。
タケ、ノリ、アンカツは「またまた?」っていう感じですが、
うまいんだもの、しょうがないですよね。
タケ、ノリ、アンカツの3連複も買っておこうかなあ。
五月晴れの空のように、さわやかに当てたいな(*^。^*)


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=285b2f413e

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークスはキストゥヘヴン
いよいよ明日はオークスです。 桜花賞ではキスキス馬券という結果でしたが、今回はどうなるのでしょうか? ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/05/21 02:27
オークス(GT)予想♪
オークス(GT) ...続きを見る
いつものAランチ
2006/05/21 14:20
Alex S.
For rarely are sons similar to their fathers: most are worse, and a few are better than their fathers. ...続きを見る
Alex S.
2006/07/18 20:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
今年の牝馬クラシックは悩ましいですね(汗)
私は今でも悩んでいます。
とりあえずキストゥヘヴンは調教も素晴らしかったので買いたいと思いますが、他の馬は直前まで見てみないと分かりません。
こういうレースは大穴が走るかも…
NB?
2006/05/21 02:27
 こんにちは!NB?さん(*^_^*)
ホント、悩ましいですよね〜。
私もパドック見るまで、なかなか決心が固まりません。
こういう時って、やっぱり大穴を期待してしまう私・・・。
当てたいですね!
のそ
2006/05/21 11:41
こんにちは!
シークレットコードなんて来たら凄いですね!
キス繋がりはもう無いかなぁ〜?と思いつつ
やっぱりこの2頭が中心になっちゃいました。
春のG1シリーズも残りわずか
当てたいねぇ〜(*^_^*)
よっすぃー!
2006/05/21 14:26
 こんにちは!よっすぃー!さん(*^_^*)
ふふふ、来たらすごいでしょ?
私もよっすぃー!さんと同じくキスつながりで狙っていますが、ちょっと荒れることも期待しちゃいます。
う〜ん、当てたいですねぇ(*^。^*)
のそ
2006/05/21 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第67回オークス」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる