パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第66回皐月賞」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2006/04/15 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 6

 明日は皐月賞です。
先週に引き続き体調はよくありませんが、競馬の予想の調子は
どうかな?
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想

Aドリームパスポート・・・デムーロ騎手の騎乗停止で人気が落ちたところが狙い目かも。
Cキャプテンベガ・・・サンデー産駒を1頭入れたかったです。
            先週に引き続き、今週もアンカツに期待!
Nアドマイヤムーン・・・武サマ、お願いします!
Oジャリスコライト・・・先週の教訓「やっぱりノリは押さえたい!」より。
             朝日Fの時の人気の割に、今回はかなり狙い目じゃないかな?

A-C-N-Oの馬連、ワイドの4点BOX
本命はNアドマイヤムーン

 明日はお天気も気になるところですね。
雨がひどいとまた変わってくるかもしれませんが、とりあえず宣言通りに
買う予定です。
今回も悩みましたので、人気があっても名前が好きでないのは切りました。
ステキシンスケクン、メイショウサムソン、フサイチジャンクはちょっとねぇ(ーー;)

 先週に引き続き、当たるといいな(^o^)/


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=e5e5527e46

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
皐月賞(G1)予想
皐月賞(GT) ...続きを見る
いつものAランチ
2006/04/15 23:21
皐月賞はアドマイヤムーン
いよいよ牡馬三冠ロードのスタートです。 まずは中山競馬場で行われる皐月賞。 今年も白熱したレースを期待します! ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/04/16 00:16
桜花賞に続いて連勝なるか皐月賞!?
予定通り1泊2日の入院だけで病院からの帰還を果たしたところで、お次は牡馬クラシック第一弾の皐月賞です。無事に退院できたのはいいんですけど・・・。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/04/16 00:27
投資競馬実践会・4月9日(日)の結果
いつもコメント、トラックバック、ありがとうございます。報告が遅れて申し訳あり... ...続きを見る
気まぐれブログ
2006/04/16 01:02
【業務停止でどうするアイフル】皐月賞予想
カラジやったー!!!(`д´)ノ トッタドー! 中山グランドジャンプは宣言どおりカラジ単勝1万円でいきました。4.5倍はつくと思ったんですが、3.2倍はちょっと残念。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/04/16 08:44
George Chickering
No matter how advanced your camera you still need to be responsible for getting it to the right place at the right time and pointing it in the right direction to get the photo you want. ...続きを見る
George Chickering
2006/07/16 22:15
.
競馬ど素人の私が、競馬6ヶ月目にキャッシュで家を買いました!車も、旅行も、貯金も思うがままの人生に激変しました!知り合いの競馬関係者の予想術は、私の全てを変えてしまいました!必要なものは「競馬ブック」と「赤ペン」だけです。前述の知人の競馬関係者が「競馬新聞だけで予想してもプラス回収にするのは至難の業」という言葉と矛盾していますよね?しかし、「競馬ブック」だけで簡単に万馬券をガッポリ獲得できる方法があるんです。これは、どれだけ「競馬ブック」を研究しても、まず誰にも分からない極秘... ...続きを見る
馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の...
2006/10/31 00:52
競馬必勝法の最新ランキングのサイトです。。。
競馬必勝法の最新ランキングのサイトです。競馬必勝法の最新情報に入手にお役立てください。 ...続きを見る
競馬必勝法ランキング
2006/12/08 10:54
コーチ シューズ
「第66回皐月賞」の予想だのそ のそのつぼやき/ウェブリブログ ...続きを見る
コーチ シューズ
2013/05/31 21:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
先週のキスつながりみたいに何か語呂あわせ
が無いかと探してみましたが・・
特にみあたりませんね〜( ̄▽ ̄)
そういえば、昨年は映画つながりでしたね!
ってこんな事考えてること自体、弱気〜!
こりゃハズレかな?!
よっすぃー!
2006/04/15 23:29
 こんばんは!よっすぃー!さん(*^_^*)
私も何か語呂合わせ探してみましたが、見つかりませんでした〜。
ああ、そういえば、昨年は映画つながりでしたね(゜o゜)
・・・あ、見つけました!「ナイアガラ」と「ダイアモンドヘッド」の観光地つながり〜(笑)
今回ののそも、弱気なのです(^_^;)
のそ
2006/04/16 00:08
こんばんは〜
予想もそうですけど本番の天気も心配ですよね。
私なんかは雨降られて惨敗だったりしたら…
いや当たるはず!!なんとか大当たりした〜い。
NB?
2006/04/16 00:15
こんばんは。
今回は全然わかりません。(っていつもですが)
のそさん同様、ベガ・ムーン・ジャリスコは前から抑えよう
と思ってましたが、そうすると先週と同じ組み合わせ。しかも、
アンカツ→ユタカはマイラーズカップでもそうだったので、
いくらなんでも3回続くか?と変な勘ぐりも・・・。
でも、この3頭は外さないつもり。あと一頭は、買いたい馬は
沢山居ますが、今の所蜂の一刺しに期待。
4−14−15−16のBOXとしておきます。
Mr.Eric
2006/04/16 00:24
 こんばんは!NB?さん(*^_^*)
ホント、天気が一番気になるところです。
「この雨は私のナミダ。」なんてことに・・・なるはずがない!
いや、当たって欲しい〜!!
のそ
2006/04/16 00:37
 こんばんは!Mr.Ericさん(*^_^*)
3頭まで一緒とは心強いです。
私も、この騎手の組み合わせはそう続くものか?と考えたのですが、勝ちの波に乗っているという考え方もありますからねぇ。
Mも気になっているのですが、距離がどうかと思って切ってしまいました。う〜ん、どうしよ〜(ーー;)
のそ
2006/04/16 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第66回皐月賞」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる