パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第36回高松宮記念」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2006/03/26 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像 終わりました!高松宮記念。
今日は昼間は外出していましたが、レースまでにはTVの前に戻ってくることができました。
それでは、結果です。

レース結果
1着Jオレハマッテルゼ
2着Mラインクラフト
3着Lシーイズトウショウ
4着Bプリサイスマシーン
5着Eネイティヴハート

単勝J930 円
枠連 6-7 1150 円  馬連J−M 2290 円
ワイドJ−L 1110 円  J−M 900 円 L−M 760 円
馬単J−M 5550 円
3連複J-L-M 5240 円
3連単J−M−L 36620 円



のその予想
Eネイティヴハート
Hシンボリグラン
Lシーイズトウショウ
Mラインクラフト
E−H−L−Mの馬連、ワイドの4点BOX
本命はEネイティヴハート


 が〜ん(ーー;)
ワイド2、3着は獲ったけど、マイナスでした〜。
最後までわからないレースでしたね。
言っちゃ悪いですが、「オレハマッテルゼ」って、どうもGT馬っぽくない
名前なので、買わなかったのですよ。
この中で唯一のサンデーサイレンス産駒でしたね。
ああ、のそは待っていなかったぜ!
 1番人気のシンボリグランは6着。
牝馬2頭は、強かったですね。
これからもがんばって欲しいものです。

 ちょっと今週は気が入っていなかった・・・というのは言い訳です。
カンタンに名前で判断しないようにしようっと!反省!!


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=a9a135b130

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宮杯回顧・・・
日曜はG1高松宮記念もありました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/03/28 14:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。昨夜は外泊してたので予想カキコ出来ませんでした。
帰宅して録画したドバイの全レースと宮記念をさっき見たとこです。
ドバイは日本勢頑張りましたねぇ。その勢いで馬券も・・・と思い
ましたが、残念!
オレハマッテルゼは持ってました。でも相手が。牝馬2頭があんな
に頑張るとは・・・。結局1・5・6着のBOXでした。
関東もかなり桜が咲いてますが、2週間後の桜は頑張りましょう!
Mr.Eric
2006/03/26 23:29
僕はプリサイスマシーンがスルスル抜けてきた時には「よっしゃー!!」と絶叫してましたが、その後すぐに外から他の馬が伸びてきて終了。
牝馬2頭に邪魔されちゃいましたよ。まぁ、のそさんに的中を譲ったと思えば許せますけど!笑。
マチベー
2006/03/28 14:59
 こんばんは!Mr.Ericさん(*^_^*)
実はEricさんの予想コメントがなかったので、ちょっとさびしかったのです。私の予想記事アップがちょっと遅すぎなんですよね〜。ごめんなさい<(_ _)>
私は、この2頭の牝馬は必ずやってくれるんじゃないかと期待してBOXに入れていましたが、オレハマッテルゼを入れていなかったので残念です。
ドバイは日本勢、がんばりましたね!馬といい、野球といい、フィギュアスケートといい、最近の日本勢はがんばってますね〜。
 桜花賞は、お互い気持ちよく当てたいですね(^o^)/
また、予想期待していますので、お願いしますネ(*^。^*)
のそ
2006/03/28 19:15
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
プリサイスマシーンもがんばりましたよね!
(でも、買ってなかったので、ホッ。)
私はこういうレースは、やっぱり牝馬を応援してしまいます。
最近の牝馬が強いのか?それとも牡馬が弱くなってきてるのか??
私も一応的中とは言っても、またマイナスですからね〜(^_^;)
桜花賞はスパッと気持ちよく当てるように、お互いがんばりましょうね!!
のそ
2006/03/28 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第36回高松宮記念」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる