パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第36回高松宮記念」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2006/03/25 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

 明日は久しぶりのGT、高松宮記念ですね。
実は今日から埼玉の妹が甥っ子連れて、実家の方に遊びに来ていて、
のそもさっき帰宅したところです。
昼間、一応予想はしましたが、あまりじっくり考えられなかったな〜。
明日も早朝から、一緒に出かけてしまいますので、観戦は録画に
なってしまうと思います。

 それでは、のその予想を聞いてください(*^_^*)

のその予想
Eネイティヴハート
Hシンボリグラン
Lシーイズトウショウ
Mラインクラフト
E−H−L−Mの馬連、ワイドの4点BOX
本命はEネイティヴハート

 今回の予想も、考えれば考えるほどわからなくなってしまったので、
ほとんど直感です。
当たるといいな!


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=0cdf0c7c3b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高松宮記念はマルカキセキ
今回の高松宮記念はメンバーの力が均衡していて人気も割れています。 本当に難しいレースになりそうです。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/03/26 02:31
高松宮記念(GT)の予想です
高松宮記念(GT) ...続きを見る
いつものAランチ
2006/03/26 14:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
私はゆっくり予想できたのですが、全然絞れませんでした…
今回はかなり混戦ですよねー
大荒れに期待して穴狙いをしてしまいました〜(汗)
NB?
2006/03/26 02:31
こんちは!
おぉ!ネイティヴ以外は同じです。
楽しみだぁ〜(^0^)
我が家にも姪っ子が来ててドライブがてら一緒に
食事してきました。でもちゃんと競馬中継の前に
帰ってきましたよ(笑)
よっすぃー!
2006/03/26 14:33
 こんばんは!NB?さん(*^_^*)
何とか競馬中継の前に帰ってくることが出来ましたが・・・マイナスでした(ーー;)
TVの前で、「のそは待ってません!」と叫んでしまいました。
のそ
2006/03/26 20:06
 こんばんは!よっすぃー!さん(*^_^*)
なんとか中継に間に合って甥っ子と一緒に観ていたら、「オレハマッテルゼ」という名前が気に入ったようで、しきりに連呼していました。
あんまりGT勝ちそうな名前じゃないとおもったんですが・・・(ーー;)
のそ
2006/03/26 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第36回高松宮記念」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる