パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キューピー」の株主優待がきたのそよ〜

<<   作成日時 : 2006/02/28 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

画像 昨日、キューピーから宅配便が届きました。
キューピー株を持ってから二度目の株主優待です。

内容は・・・
・キューピー ディフェ 210g
・キューピー テイスティドレッシングごま 豆乳入り 250ml
・アヲハタ55 ピーチ・メルバジャム 170g
・キューピー Italiante カルボナーラソース
(ブラックペッパー付) 120g

昨年の優待はキューピーマヨネーズ発売80周年記念ということもあって、今年のものよりちょっと豪華でしたが、まだ購入したことのないものばかりだったので、ちょっとトクした気分♪
やっぱり、優待っていいですね(*^_^*)

_________________________________
 キューピーからは、配当も来ました。
1株あたり6.5円です。
私は100株持っていますので、税金引いて586円ですね。
本が1冊買えちゃいます♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ご当地キューピー紹介 茨城編
ご当地キューピー紹介♪今回は茨城県!・・とはりきってみたものの、ふ・・・二つしかない?!しかも、これは当たり前すぎるぜ〜〜!水戸黄門キューピーと「納豆」キューピーです♪↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  納豆キューピーは、すごいねなんかにくるまってま... ...続きを見る
たらこキューピー☆たらこキューピーファン...
2007/01/16 10:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(~o~)
おぉ、なかなかよさそうですねぇ。
「ディフェ」ってトクホでコレステロール下げるのよね。
「ピーチ・メルバジャム」ってのも気になるし、
召し上がったら、お味、教えてくださいね。
kuemama。
2006/02/28 17:25
追伸……いつもすみません(^_^;)
「銀」今日までですね。
しっかり応募しましたぁ(^_^)/~~~
kuemama。
2006/02/28 17:33
いいなぁ〜(´。`)
やっぱり株主優待は毎度楽しみですよね。
確か競馬の本だったと思いますが、外人が日本のマヨを食べると
そのうまさにハマるそうです。
ってことは、キューピーのマヨは世界一!?

いつかどかんと株価の方でもうれしいことがあるかもですね☆
コジーン
2006/03/01 21:01
あらぁー佳いですネ〜優待!!
優待、配当、試写会、それらに滅法弱いnovaでーーす。
のそさんの記事見てから何度か試みましたが約定成らず。
日清食品さんも優待狙いで持ち堪えていましたが
つい先日希望額に来たので手放してから、
あっ、優待が〜〜^^; でした。
押してきたらまた、getしたいです。
優待を獲るか、配当を獲るか、目先の利益か・・
千々に乱れる今日この頃です。
お雛様(内裏びな)やっと出しましたぁ〜
癒されます(江戸木目込み=柿沼東光作です)
nova
2006/03/02 08:16
 こんばんは!kuemama。さん(*^_^*)
のそのそしていてコメントお返しするのが遅くなってしまいました。ごめんなさい。
 普段セコいのそは安くなっているものしか買わないクセがついてしまっているので、なかなかこういう商品は自分じゃ買えませんので、すごくうれしいです(*^。^*)とりあえず、今使っているマヨを使い終わったら、使ってみたいと思います。
 のそのそしている間に、「宝探しキャンペーン」も終わってしまいました(^_^;)それにしてもいつも思いますが、当選人数、少なすぎじゃないですかねぇ?
のそ
2006/03/03 00:18
 こんばんは!コジーンさん(*^_^*)
そんなに日本のマヨって美味しく感じられるんですね!
知らなかった!なんか意外な感じがします。
 株価は・・・最近は下がりっぱなしだそうなので、恐ろしくて見ていません(^_^;)
ちなみにキューピーの株は920円(まさにキューピー!)の時に買いましたよ(笑)
のそ
2006/03/03 00:21
 こんばんは!novaさん(*^_^*)
優待をとるか、権利確定前の株価が高くなったところで売ってしまおうか、いつも悩んでしまいます(^_^;)
金額的には高い時に株を売った方が絶対におトクなんですが、優待には優待の良さがありますからね〜。
やっぱ、来るとうれしいですしね。
 あ、明日(もう今日)はひな祭りでしたね!
昔は父が一生懸命七段飾りを飾ってくれましたが、数年前に雛人形をしまっていた倉庫が火事で全焼してしまいました。
奇跡的に雛人形は無事だったのですが、段や道具がみんなダメになってしまいました〜。
たまにはお人形だけでも出してあげなきゃ(^_^;)
のそ
2006/03/03 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「キューピー」の株主優待がきたのそよ〜 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる