パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第23回フェブラリーステークス」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2006/02/19 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

 終わりました!フェブラリーS。

画像レース結果
1着Mカネヒキリ
2着Hシーキングザダイヤ
3着Bユートピア
4着Jブルーコンコルド
5着Gヴァーミリアン
単勝M 270 円 枠連5-7 540 円
馬連H-M 660 円  馬単M-H 1090 円
ワイドB-H 1820 円 B-M 1860 円 H-M 290 円
3連複B-H-M 5920 円 3連単M-H-B 21200円

のその買い目
@リミットレスビット
Hシーキングザダイヤ
Iメイショウボーラー
Mカネヒキリ
@-H-I-M 馬連、ワイドの4点BOX
本命はIメイショウボーラー


 う〜ん、獲りましたがマイナスでしたぁ(^_^;)
ボーラー君、見せ場は作ったのですがねぇ〜。
このままゴールしちゃうのか?なんて淡い期待を抱いていましたが、結局15着。
カネヒキリはやっぱりすごい!文句のつけようがありませんね。
 ユートピアはここのところパッとしませんでしたが、健闘の3着。
昨日のスポーツ新聞の橋口師のコメントで「ユートピアは芦毛の馬が嫌い」
というのを見ました。
今回は芦毛のタイキエニグマが隣にいるが、これがいい方に影響すればいいのだが・・・
ということでしたので、レース前に注意してみていたら・・・確かにイヤそうだったような。
でも、結果的には良い方に向いたのですね。

 レース前に、
「それじゃ、今日勝ったらどこかへ美味しいものでも食べに行こうか?」
なんてM氏と言っていましたが・・・なんとなくそういう気分じゃないな(^_^;)
今日もパジャマ君決定!です。

この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=43c9dd4ce0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェブラリーSの結果。
金ヒキリ、強かったですね シー金グザダイヤは完敗で、なんとか2着を死守した感じでしょうか ...続きを見る
kazのいろんなことに興味があるんだぁ...
2006/02/19 18:52
カネヒキリ圧勝!(フェブラリーS結果)
昨年のJCダートを勝った武豊騎手騎乗のカネヒキリがフェブラリーSを制覇。 しかも圧勝です。恐れ入りました。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/02/20 02:08
フェブラリーステークスは的中も・・・
終わってみれば1点か2点で当てなきゃいけないレースでした。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/02/20 16:39
幻の的中フェブラリーS 他2重賞結果報告
【フェブラリーS】・・・ハズレ 着順馬名 印順位 1着カネヒキリ △1位 2着シーキングザダイヤ ◎2位 3着ユートピア −5位 4着ブルーコンコルド −5位 5着ヴァーミリアン ○4位 カネヒキリは強かったですね。様々な不安要素などどこ吹く風。圧勝でドバイへ&amp;#6391.. ...続きを見る
競馬重賞予想ブログ 3連複で小金持ち!や...
2006/02/20 17:45
3000円引き!「元競馬業界人が実践の小資本スピード馬券術」
たった3分間メールを眺めるだけで、毎月的中馬券30万円がザックザク!元競馬業界人が実践の小資本スピード馬券術3000円引きでご提供!! ...続きを見る
情報商材・激安ディスカウントショップ
2006/12/06 05:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
同じく当たったけどマイナスでした〜。
ユートピアはパドックで凄い体してるって確かに思った
んですが、この馬は信用出来ないという主観に支配され
てしまいました。
カネヒキリって本当に強い馬ですね〜。
ドバイが楽しみです。
Mr.Eric
2006/02/19 22:50
 こんばんは!Mr.Ericさん(*^_^*)
そういえば、今日は府中へ行かれたんでしたよネ。
ユートピアは、前に裏切られたので、今回は買いませんでした。
ワイドの方がつきましたね〜。残念!
 カネヒキリって、こんなに強いとは思っていませんでした。
ドバイでもがんばってほしいですね。
のそ
2006/02/19 23:55
こんばんは〜
私もかろうじて当てましたがマイナスでした…
ユートピアなんて眼中に無かったし(汗)
カネヒキリは思った以上に強かったです。ここをステップにしちゃうほどの余裕の勝利!ドバイでも好走を期待したいです。
NB?
2006/02/20 02:09
ユートピアの代わりにリミットレスが3着に来てくれれば、もっと喜べたんですが。まぁ当たったので良しとしておきます!笑。
マチベー
2006/02/20 17:28
 こんばんは!NB?さん(*^_^*)
ユートピア、私も、今回はもうこないだろうと思いました・・・(ーー;)
それでも、カネヒキリの勝ち方を見たら、ちょっとはスッキリしたかな?
次はプラスで当てたいですね(*^。^*)
のそ
2006/02/20 23:46
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
私も、ソレがよかったなぁ〜(*^。^*)私はマイナスになってしまいましたが、まあ、当たりは当たりってことで・・・。
次はドドーンと当てたいな!
のそ
2006/02/20 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第23回フェブラリーステークス」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる