パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第55回中山金杯」と「第44回京都金杯」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2006/01/04 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 13

 明日は、中山・京都金杯です。
それでは、のその予想を聞いてください。

中山金杯予想
Bマイネルレコルト
Hダンスインザモア
Iキングストレイル
Nワンモアチャッター
B-H-I-Nの馬連、ワイドの4点BOX
本命はIキングストレイル


京都金杯予想
Cディアデラノビア
Gシルクフェイマス
Jマイネソーサリス
Mマイネルハーティ
C-G-J-M
馬連、ワイドの4点BOX
本命はCディアデラノビア

 のそ予想、今年一発目!
前日の新聞だと、ちょっとデータが少ないので苦労しました。
当たるといいな(*^。^*)


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=112a8827d2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一年の計は金杯にあり!!!
いきなりですが、みなさんは明日、お仕事ですか? ...続きを見る
kazのいろんなことに興味があるんだぁ...
2006/01/05 00:37
流離の予想師(9)by指令・金杯をGETせよ!
明日から2006年度JRA・中央競馬が開始されます。 今年は、牝馬G&競走:「ヴィクトリアマイル」が新設され、また短距離競走体系の整備、「サマーシリーズ」の実施、色々工夫を凝らした競馬が楽しめると思います。 さて、明日は新春にふさわしく中山金杯・京都金杯.. ...続きを見る
BLOODMANIAS
2006/01/05 00:50
【お年玉くれ!】中山・京都金杯 予想
有馬が終わったら、休むヒマなく金杯です。新年一発目に当たったら縁起もよさそうですし、がんばります(・ー・)ノ グッ ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/01/05 01:21
一年の計は金杯にあり!東西金杯予想
 中山金杯(G3)⇒(出馬表)  まずは、傾向と対策から〜  過去10年を対象。  ●芝1800〜2200の重賞で3着以内  実績では芝1800〜2200までの重賞で3着以内が  あることが必須条件。過去10年で連対馬20頭中14頭が該当。  ●GT帰りは人気でも危険  前走GT出走... ...続きを見る
【偽】近藤利一の競馬予想
2006/01/05 02:10
金杯予想〜新年一発目〜
遅くなりましたが、中山・京都両金杯の予想です。 ぶっちゃけた話時間が無いのと、あまりデータ分析をしていないのでパパッといきます。 ほとんど直感に近いです。 次からはある程度ジックリ行くので勘弁してくださいm(_ _)m ...続きを見る
stay_gold.com
2006/01/05 03:51
東西金杯
一年の計は金杯にアリ ...続きを見る
オサムの独り言
2006/01/05 06:33
一年の計は・・・金杯に有り♪
2006年中央競馬のスタートを告げる金杯当日がやってまいりました!金杯=競馬界の元日ですね! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/01/05 11:28
中山金杯予想♪
中山金杯(GV) ...続きを見る
いつものAランチ
2006/01/05 13:23
大きなお年玉をGET出来ましたか?by中山金杯・京都金杯の結果!
<中山金杯>の結果 1着 ヴィータローザ 1:59.4 2着 アサカディフィート 3着 カナハラドラゴン 4着 コンラッド 5着 メジロマントル <京都金杯>の結果 1着 ビッグプラネット 1:34.0 2着 ニューベリー 3着 アルビレオ 4着 グレ.. ...続きを見る
BLOODMANIAS
2006/01/06 22:28
Michael C.
All my possessions for a moment of time. ...続きを見る
Michael C.
2006/07/17 08:15
競馬予想の究極奥義☆確変万馬券予想法!
ここに紹介する競馬予想法を実践すれば、貴方もこのように華麗な万馬券ハンターへと変... ...続きを見る
狙え万馬券☆これが本物の競馬予想だ!
2007/01/06 19:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。
去年の有馬記念のショックから、もう競馬止めようとも思いましたが、ご指名いただいたので予想をカキコします。と言っても馬柱見てないし、明日は仕事なので、好きな馬&騎手をピックアップしました。買い目は4頭BOX馬連のみ。
中山金杯
7-9-10-13
京都金杯
4-5-15-16
捻り無いですねー。金杯は難しいです。いつも荒れるし。
フェブラリーSまでは静かにしようかなー?
Mr.Eric
2006/01/05 00:27
 Mr.Ericさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
今日の新聞には枠順が出ていなくて、記事を書くにもちょっと不便でした(^_^;)
タロットも悪いし、何だか全然自信ない・・・。
今回は軽めに買っておこうかな・・・と思っています。
Ericさんは有馬の前までは絶好調だったではないですか〜!
そんなさびしいことおっしゃらないで、今年も予想、楽しみにしていますよ〜(*^。^*)
今年もよろしくお願いいたします!
のそ
2006/01/05 00:41
のそさん今年もよろしくおねがいします(^−^)

新年早々むずかしいですよね!
カードは気にしない気にしない〜。だっていいカードでも当たらないんだもん・・・好運だとしても当たらない私は一体・・・泣
コジーン
2006/01/05 02:33
コジーンさん、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
今朝になっていろんな方の予想を拝見しましたが、特に京都!まったく当たる気がしません・・・(ーー;)
ホントに難しいですよね。でも、せっかくの初競馬。当てたいですね!
のそ
2006/01/05 09:11
確かに難しい・・・というか、当てにくいです。
当てようと思えば当たるけど、敢えて違う馬で勝負!みたいな感じじゃなくて、何が来てもおかしくない系です!苦笑。
マチベー
2006/01/05 12:17
こんにちはー!
正月早々難しいレースですね。
自分は中山だけにしましたが、京都も買うんですね!
あたって思わぬお年玉になるといいですね。(*^0^*)
よっすぃー!
2006/01/05 13:30
こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
当てることが出来るなら当てたいけど、配当の旨味を考えて・・・とか考えていると見当ハズレな馬を買いがちです(^_^;)
今日は仕事だったので、今から結果を見ます。ドキドキ・・・。
のそ
2006/01/05 19:19
こんにちは!よっすぃー!さん(*^_^*)
軽く買うつもりが、両方買うと結構金額がいってしまって、内心「シマッタ!」と思っています(^_^;)
当たっていれば文句ないですが、なんだかあまり期待できなさそう・・・(ーー;)
さあ、結果は???
のそ
2006/01/05 19:21
Good design!
Jared
URL
2006/06/08 14:35
Great work!
Keith
URL
2006/06/08 14:39
Great work!
Ron
URL
2006/06/08 14:42
Nice site!
Laura
URL
2006/06/08 14:46
Well done!
Veronica
URL
2006/06/08 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第55回中山金杯」と「第44回京都金杯」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる