パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第57回朝日杯フューチャリティステークス」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2005/12/12 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

 終わりました!朝日杯。

レース結果
画像1着Kフサイチリシャール
2着Dスーパーホーネット
3着Fジャリスコライト
4着Aショウナンタキオン
5着@ダイアモンドヘッド

単勝K320円 枠連3-6 1660円
馬連D-K2500円 馬単K-D2820円
ワイドD-F680円 D-K700円 F-K170円
3連複D-F-K1680円
3連単K-D-F11090円

のその予想
@ダイアモンドヘッド
Eダノンプリエ
Fジャリスコライト
Kフサイチリシャール
この4頭の馬連、ワイドのBOXで。
本命はFジャリスコライト


 う〜ん(ーー;)またしてもワイド1、3着、それもイバれない・・・。
とってマイナス・・・悲しいなぁ。 

 昨日は朝から東京へのそ弟の結婚式に行ってしまい、夜10時頃帰ってきて
疲れてお風呂に入ってそのまますぐに寝てしまったので、レース結果は
今確認しました。
一日置いてから結果をみたので、ショックが少ないです。おかげさまで。

 年内の、のそのへなちょこ競馬予想は、有馬記念でおしまいです。
次の日曜日は競馬はおやすみ。
口座にお金を入れて勝負をかけようか、悩んでいるところです(^_^;)

 のそ弟の結婚式についての記事は、また後日ということで。。。。
それにしても、昨日の東京は寒かった!
なんと初雪が降ったのですね。寒いわけだ〜。


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=80fe485e30

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朝日杯FS他 2重賞結果報告
【朝日杯FS】 1着:フサイチリシャール・・・・・▲ 2着:スーパーホーネット 3着:ジャリスコライト・・・・・・◎ 4着:ショウナンタキオン・・・・・○ 5着:ダイアモンドヘッド・・・・・△ また得意技の1着・3着でハズレ。スーパーホーネットとは&amp;#63909; それ.. ...続きを見る
競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち...
2005/12/12 13:24
リシャール快勝!の次は何ヨ・・・
朝日杯が終わると、オークス馬と桜花賞馬の激突するG2レースがお待ちです! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/12/12 16:55
フサイチリシャールが2歳王者!(朝日杯FS結果)
クロフネ産駒のフサイチリシャールが2歳王者になりました!! ...続きを見る
日記とか文章披露?
2005/12/12 17:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは)^o^(
↑レース結果の4着ショウナンタキオンが・・・・
お疲れ様でした。
身内の結婚式って何かと大変だったでしょう。
記事を楽しみにしてます。
競馬はなかなか思い通りにいきませんなぁ〜( ̄▽ ̄)
何とか有馬記念で爆発!したいぞぉー!
当てるぞぉー!おぉー!
よっすぃー!
2005/12/12 12:42
結局風邪をこじらせて朝日杯は買わず。。。
いや、奇跡が起こったらありがたい!くらいのノリで
幹夫の乗ってた馬の単勝を千円だけ買ったっけ!?
土日でその千円だけしか買わなかったんだな。。。
奇跡は起こらなかったけどね^^;
ろこ
2005/12/12 16:07
中継見なくて良かったですね!苦笑。
でも来年のクラシックに向けて予習の為にレースを分析しないと。
余計なお節介かもしれませんが4着はショウナンタキオンの方。3着と4着が同じ馬になってますよ!笑。
マチベー
2005/12/12 16:58
寒かったですねー。懐も寒くなりました(^^;;;;。
のんびり出掛けたら出遅れて、パドック人だかり凄くて殆ど見えませんでした。
ちらちらと見えるけど、みんな同じに見えたので参考になりませんー。
今回は馬連と3連単だけで勝負したので、組み合わせ抜けて外しましたとさ。
有馬は前売りからすごいことになってます。残り1つは何とかしたい!
Mr.Eric
URL
2005/12/12 22:28
こんばんはのそさん( ・∀・)

フサイチの関口氏はすごいですね。。。
まさに金持ちの想像図通りの人ですが、
フサイチジャンクの勝利記念撮影では
ダウンタウン浜ちゃんにウッチーも・・・。
コジーン
2005/12/12 22:48
 こんばんは!よっすぃー!さん(*^_^*)
なかなか競馬はうまい具合にいきませんね。
弟の結婚式の記事を書こうと思うのですが、まだなんとなく疲れがとれなくてなかなか書けません。寒かったから、風邪ひいてしまったようです。
 お互い、なんとか有馬で爆発しましょうね!おーっヽ(^o^)丿
のそ
2005/12/13 23:11
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
風邪、こじらせちゃいましたか〜!大変ですね(>_<)お大事に!
私も急に寒くなったせいか、風邪気味です。
 この前のようなことがもう一度起こるかも?!と、私もちょっと思ってしまいましたよ(^_^;)残念でした!
のそ
2005/12/13 23:17
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
・・・きゃ〜!ホントだ(゜o゜)教えてくれて、ありがとうございます(^_^;)
実は、この記事書いているときに、ほとんど書き終えたところで一度間違えて内容を全部消してしまったのですよ!
(ノートパソコンで書いていると、時々やってしまいます(^_^;)
そのあと、あわてて書いたからなぁ・・・。(←言い訳)
マチベーさんのレース回顧、参考にさせていただきますネ。
のそ
2005/12/13 23:25
 こんばんは!Mr.Ericさん(*^_^*)
寒い中、どうもお疲れ様でした!そんなにコミコミだったんですね〜(゜o゜)私も懐寒いです(^_^;)
ああ、今年の負けをすべて有馬で取り返せたらいいのに!終わりよければすべてよしですしね。楽しみです!
のそ
2005/12/13 23:29
 こんばんは!コジーンさん(*^_^*)コメント、ありがとうございます!
 関口氏、ホントにすごいですね(゜o゜)もう、半分芸能人みたいなもんですよね。
私もたくさん馬を持っていれば、みなさんのリクエストにこたえて、馬名つけるんですけどね〜(笑)
のそ
2005/12/13 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第57回朝日杯フューチャリティステークス」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる