パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第50回有馬記念」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2005/12/25 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 9

 メリークリスマス!皆様、いかがおすごしでしょうか?
とりあえず、ローストチキンを食べ、ロゼのシャンパンを飲み、ケーキを食べようと
思ったら、ごはん食べ過ぎておなかいっぱいになり、明日へと持ち越してしまった
のそです(^_^;)
 明日は(っていうか、もう今日ですね)いよいよ「有馬記念」です。
今年最後ののそ予想!絶対に当てたいところです。
では、のその予想を聞いてください。

のその予想
Bゼンノロブロイ・・・3着以内には必ず入るハズ!鞍上も任せて安心。
Eディープインパクト・・・レベルが低いと言われている今年の3歳馬ですが、
               別格なのではないでしょうか?
               武の言う「空を飛んでいるような走り」に期待! 
Iハーツクライ・・・ジャパンカップに続いてルメールが騎乗。いいかも!
Mリンカーン・・・ほどほどの人気で横典が乗ると、結構いい結果を出すことが多いかも。
          もしかして・・・2着?
          今度は右回りだし、期待できるぞ!
B-E-I-Mの馬連、ワイドの4点BOX
本命はEディープインパクト!

 あまりよくなかった今シーズン、でも、終わりよければすべてよし!!
まだパドックとかもちゃんと見て考えたいけれど、3連単にも挑戦してみようかな(*^。^*)
ともかく、基本はコレで行きます。
絶対、当てたい!!
・・・それにしても、全部サンデーサイレンス産駒になってしまいました(^_^;)
___________________________________

 武豊騎手が、24日の阪神競馬で2勝して、今年の勝利数(地方、海外除く)を
212とし、自身が昨年記録した211勝の年間最多勝利記録を更新したそうです。
おめでとうございますヽ(^o^)丿
有馬記念も、その勢いでがんばってください。
画像



この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=047fd33b5b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ディープは勝てるの?】有馬記念・予想
ディープインパクトが無敗のグランプリ制覇に挑みます。枠順を見てみなさん思ったことでしょう。 「なんか・・・インチキくさいんですけど・・・。」 なんせ、ディープインパクトが秘めている経済効果は相当なはずです。 ディープ単体でのグッズ売り上げはもちろんとして、今後、JRAの人気復興の鍵になるかも知れない存在ですから、今回もなんとしてでもディープインパクトに勝たせたいはずです・・・。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2005/12/25 01:12
有馬記念はディープインパクト
いよいよグランプリ有馬記念。 三冠馬ディープインパクトも出走します。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2005/12/25 02:14
有馬記念(G1)予想♪
有馬記念(G1) ...続きを見る
いつものAランチ
2005/12/25 14:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
メチャすごい予想ですね!!

http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html

ここのサイト、先週の重賞予想はマジで凄かった。
CBC賞も結局当ててるし、メチャ凄いと思いました。
有馬記念はどうだろうか?
 
ディープインパクト
URL
2005/12/25 00:35
こんばんは〜
のそさんも三連単挑戦ですか〜
三連単は配当が大きいので夢を見れるのがいいです。
明日も武豊騎手に頑張って欲しいです〜
NB?
2005/12/25 02:14
こんにちは!今から行って来ます。今日は指定席なのでゆったり観戦(^^)/
予想です。やっぱり軸は6。馬単も3連単もここから。
相手の本線は15、10。3連単はこの2頭を2着固定で流します。
あと、馬単で3は薄めに押さえ。他には2,7,8,9辺りも買っておきます。
ディープインパクトが出るレースは連複とワイドは要りません。
今年最後の大勝負は、じっくり楽しむ気持ちの余裕で臨みます!
Mr.Eric
URL
2005/12/25 11:03
★・..*Merry Christmas*..・'♪

やっぱり、ディープインパクトでしょうかねぇ。
ハードルの選手のような走りだとかTVでやっていました。
他の馬とは先天的に違った馬なんですね。
馬券は買わないけれど、やっぱり気になるからTVは見ちゃいます(~o~)
kuemama。
2005/12/25 11:41
 こんにちは!NB?さん(*^_^*)
まだまだまだまだ悩み中です(^_^;)
やっぱりデルタブルースも買っておこうかなあ・・・。
三連単もよく考えて買わないと、くやしい結果に終わることもありそうし・・・でも、買いますよ!
お互い、いい気持ちで今年を終えたいですね。
のそ
2005/12/25 13:51
 こんにちは!Mr.Ericさん(*^_^*)
結構遅いスタートですね。それも、指定席の余裕ですね(*^。^*)
今日の中山はすごいことになっているんだろうな〜。
 Ericさんも推しているとなると、やはりデルタは買わないと!!
今年最後の大勝負、楽しんできてくださいね!
のそ
2005/12/25 13:57
 Merry Christmas!kuemama。さん(*^_^*)
ディープインパクトは、もう社会現象となってしまっていますね。
普段競馬をしない人も、その馬の名前だけは知っている!という状態ですね。ぜひ、このまま無敗で今年を締めくくって欲しいと思います。(配当的には旨味は少ないですが、やっぱり期待しちゃいます。)
のそ
2005/12/25 14:06
こんにちは!
自分も昨日、食べすぎたけど根性でケーキも
詰め込みました( ゜▽゜)。。
三連単は自分も宝クジ感覚で少額だけ遊びで買います。
でも当たったのは過去に2度だけ(*^_^*)
やっぱ難しいです。
最後は何でもいいから当たると良いですね!
よっすぃー!
2005/12/25 15:00
こんにちは!よっすぃー!さん(*^_^*)
もうすぐに出走です。
お互いに有終の美を飾りたいですね。
う〜ん、ドキドキしてきたぞ〜!
のそ
2005/12/25 15:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第50回有馬記念」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる