パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第57回阪神ジュベナイルフィリーズ」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2005/12/03 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 8

 明日は「阪神ジュベナイルF」ですね。
先週の連敗のショックからも立ち直り、気を取り直して予想してみました。
やっぱり、女の子の気持ちがわかるのは、女の子よネ!うふ。
(M氏より、抗議の声、殺到(^_^;)

のその予想
@コイウタ・・・快調の横典に期待。名前がいいな!
Hアサヒライジング・・・距離も経験済みだし、名前が縁起よさそう。
Mアルーリングボイス・・・ぬきんでている1頭。武サマ、お願いします!
Oフサイチパンドラ・・・1勝馬だけど、ぶっちぎり方がいいですね。
@-H-M-Oの馬連、ワイドの4点BOX
本命はMアルーリングボイス

今週こそ、当てたい!


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=b3b9fd7f29

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神JF(GT)予想
阪神JF ...続きを見る
いつものAランチ
2005/12/03 23:52
乙女のハートを射止めよう♪=`土曜日〜
明日は、中山競馬場の指定席を取ったので、1Rより参戦してきます。 ...続きを見る
kazのいろんなことに興味があるんだぁ...
2005/12/04 00:05
阪神ジュべナイル/ステイヤーズS予想
毎年、荒れる阪神ジュべナイル・フィリーズは今年も一強ムードで、アルーリングボイスが単勝1倍台になるかと思われます。 コジーンの本命はPOG馬アイスドール・・・のはずが 激不利の大外18番!Σ(゜Д゜ガーン さてどうしたもんか・・・。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2005/12/04 01:18
阪神JFはアルーリングボイス
4連勝中のアルーリングボイスが2歳女王になれるのでしょうか。 阪神ジュベナイルフィリーズです。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2005/12/04 01:21
デットーリと阪神ジュベナイルフィリーズ!?
今日のメインは G1阪神ジュベナイルフィリーズです! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/12/04 12:17
Connor F.
Engineering is the art of organizing and directing men and controlling the forces and materials of nature for the benefit of the human race. ...続きを見る
Connor F.
2006/07/18 06:01
男にはわからない!でも…知って欲しい♪女の子のキモチ大公開!
女の子のキモチがわからない…そう思ったことありますよね?少しでもわかったら違う未来が待っていますよ♪実際に調べた結果を数値で表記しているからわかりやすい!このレポートをあなたに!! 詳しくはこちらからホームに戻る ...続きを見る
女性に困らないように
2007/07/17 20:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
コイウタって名前がいいよね!
横山典だし私の本命(^^♪
おぉッ!アサヒライジング!
これもいい名前だね!
何年か前の男子バレーを思い出す(判る?)
有馬記念に向けて調子をあげていきましょう!!おぉー!
よっすぃー!
2005/12/04 00:01
こんばんは。
このレースはもしかしたら最も苦手なGIかも?過去に当てた記憶はワイドが何本か、当然トリガミ以下の当たり損くらいの記憶しかありません。
だから外れる事を前提で、BOX1-12-15を買ってみます。本線はこの他にする予定ですが、まだ絞れません。14は断然人気だけど、2歳牝馬には全幅の信頼置けないからBOX買いになると思います。
Mr.Eric
URL
2005/12/04 00:43
こんばんは〜
女性の方が牝馬限定戦を得意にしているというのは本当なのでしょうか?(笑)
今回は本命以外全部違いますね(汗)でもフサイチパンドラとかコイウタは気になっています…
でも今回は少なめで見守ろうと思います(汗)
NB?
2005/12/04 01:21
ワタクシも一番苦手なレースです・・・。
マチベー
2005/12/04 13:14
 こんにちは!よっすぃー!さん(*^_^*)
アサヒライジングと男子バレーの関係がよくわからなかったのですが、M氏に聞いたら、ちょっとわかりました(^_^;)
もうすぐ出走ですね。今週こそ、当てたい!
のそ
2005/12/04 14:49
 こんにちは!Mr.Ericさん(*^_^*)
2歳の牝馬・・・わかりませんね〜(^_^;)
12,15も確かに気になっています。う〜ん、悩んじゃう。
とりあえず、これからTVでパドック見ようと思います。
のそ
2005/12/04 14:55
 こんにちは!NB?さん(*^_^*)
いやいや、どうなのでしょう??
なかなか絞りきれず、ここはもう、のそのシックスセンスに賭けようかと思っています。最近、あたってないし〜。
でも、今週こそは当てたいです!
のそ
2005/12/04 14:57
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
みんなが予想つかないレースだし、配当的にも旨みがあるかも?!
もうすぐ出走です。当てたいですね〜(*^。^*)
のそ
2005/12/04 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第57回阪神ジュベナイルフィリーズ」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる