パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第25回ジャパンカップ」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2005/11/27 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 15


 終わりました!ジャパンカップ!!

レース結果
1着Mアルカセット
2着Oハーツクライ
3着Gゼンノロブロイ
4着Dリンカーン
5着Eウィジャボード
単勝M1060 円 枠連7-8 2020 円
馬連M-O3310 円 馬単M-O6330 円
ワイドG-M450 円 G-O310 円 M-O1130 円  
3連複G-M-O1850 円
3連単M-O-G15450 円

のその買い目
Aタップダンスシチー
Cアドマイヤジャパン
Gゼンノロブロイ
Iヘヴンリーロマンス
馬連、ワイドの4点BOX
本命はGゼンノロブロイ

 がびーん!大ハズレ〜!!
ハーツクライ、最後まで悩んだけど切っちゃったし・・・。
外国馬、買わなかったし・・・(ーー;)
 今日はM氏とヤマダ電機へ行って、レースの時間は売り物のテレビで
観戦してました。
当たったら、地上波デジタル対応大型画面薄型テレビでも買うところ
だったのですが・・・。
(と、店員さんに言い訳(^_^;)
 のそ・・・これ以上競馬予想なんて書いても、ハジをさらすだけなんじゃあ・・・。
日曜日って、競馬をハズすと気分が沈むばかりでどうしようもないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アルカセットとカネヒキリが勝利(JC&JCダート結果)
日曜のJCはアルカセットが勝ち、土曜のJCダートはカネヒキリが勝ちました。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2005/11/28 02:12
2分22秒1!?
ジャパンカップが終わると、お次は阪神で2歳牝馬のG1です。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/11/29 15:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時


ここのG1無料予想よく当ててますね
今年に入ってのトータルもかなり当ててるし凄いと思いました

http://blog.livedoor.jp/superkeiba/
ジャパンカップ
URL
2005/11/27 22:43
以前は競馬場へ毎週のように行っていたので
新聞片手にパドックの最前で真剣に検討していましたが
今は、お気に入りの馬の単勝買うことが多いです。
(複勝は買わないです。お気に入りさんにはやっぱり勝って欲しいから)
グレードレースでもお気に入りさんが出走すれば そこから買うし(この場合は馬単が多いかな!?) 見事外すし(笑)
でも、競馬が好きなら好きな馬を買えばいいんじゃないかと思いますよ!
10人いれば10通りの買い方があって良いと思う。
みんな一緒じゃつまらいっしょ!?
これって自分に言い聞かせてる気がしてきた(汗)
ろこ
2005/11/27 23:44
こんばんは!ろこさん(*^_^*)
ありがとうございます(*^。^*)そうですよね、私はわたしの買い方で買えばいいんですよね!
みんな一緒で、みんな当たっていたら、競馬なんて成立しないですものね〜!
・・・しかし、やっぱり当てたいものです(^_^;)
好きな馬を買って、それが当たって、しかも金額ついていたら、一番なんですけどヽ(^o^)丿
のそ
2005/11/28 00:22
こんばんは〜
競馬は外れるもんだと思って買っているつもりですが、やっぱり期待してしまいます。それでも大外れすると私も喪失感が凄いです。
それでも競馬が好きだし、予想するのも大好きなのでやめられません(汗)
でも競馬はマイペースが一番だと思う今日この頃です。

次はお互い当てましょう!
NB?
2005/11/28 02:12
 おはようございます!NB?さん(*^_^*)
そうですね。負けちゃっても負けちゃっても買い続けるのは、やっぱり競馬が好きだからなんですよね〜(*^。^*)
参加しないと、当たった喜びも味わえませんですしネ!
 次はお互いジャジャーンと当てたいですねっヽ(^o^)丿
のそ
2005/11/28 07:48
おはようございます。
ハズレるのはしょうがない・・けど当てたですよね)^o^(
負けが込むと確かにへこみますが、まぁ趣味なんだから
今週も楽しかった!と前向きに考えるようにしてます。
(内心は超!クヤシイ(`凵)けどね)
のそさん☆の4頭BOX馬連&ワイド
自分のスタンスをしっかり持ってて素晴らしいと思いますよ。
いつも見てますから予想続けて下さいね(^−゜)b
よっすぃー!
2005/11/28 08:14
おはようございます。
ハズレが続くと確かにへこみますが、趣味だから
今週も楽しかった!と思うようにしてます。(口惜しいけど)
のそさん☆の馬連&ワイドのBOX予想は自分流のスタイル
で良いと思いますよ!いつも見てるから予想続けて下さい
ね〜!(^−゜)b
よっすぃー!
2005/11/28 08:34
ごめんなさい!
一度コメントしたら、TOPページに戻っちゃって
コメントが消えちゃったからもう一度入れたら
あらら・・かぶっちゃった。("_^*)
適当に削除して下さい。
よっすぃー!
2005/11/28 08:37
のそ姉の競馬予想はどんなデータに基づいてるんだろ?結構分析してるんやろか??
競馬予想のばんぐみでは血統が・・・前走が・・・とか言ってますが・・・
さと
2005/11/28 10:55
こんばんは。
Mr.Ericが競馬に興味を持った年に刻まれた世界レコード2:22:2。もう2度と破られる事は無いと思っていた記録が破られる瞬間を生で観れて幸せです。馬券も(^^)。
今週はのそさんが昨年大当たりした阪神JFじゃないですか!頑張りましょう!
Mr.Eric
URL
2005/11/28 20:58
 こんばんは!よっすぃー!さん(*^_^*)
いっぱいコメント、ありがとうございます〜(*^。^*)
うれしいので、そのままとっておいちゃおうっと!
 昨日からヘコんでいたのそですが、みなさんの温かい声援によって、元気がでてきました〜(*^_^*)ありがとうございます!
当たらないけど、のそ流で懲りずに予想していくぞー。おーっヽ(^o^)丿
のそ
2005/11/29 00:16
 こんばんは!さとさん(*^_^*)
血統とか騎手とか今までの成績などは、もちろんチェックしているのですが・・・
たとえば、バファリンの半分がやさしさでできているように、のその予想の半分はひらめきなのです。。。つまり!シックスセンスなのです〜ヽ(^o^)丿
だから、時には番号や馬の名前なんかも、のその予想には深くかかわっているんですね。もともとデータのみというよりは、冒険を好んでしまう方なんです。
のそ
2005/11/29 00:26
 こんばんは!Mr.Ericさn(*^_^*)
すごいですね!二日連続当たりじゃないですかあ!!
う〜ん、ジャパンカップはEricさんの予想にそのまま乗っかっておけばよかったです〜(^_^;)調子のいい人の予想にはのる!これも勝つための道ですね。
 レコードでしたね〜。すごかったですね〜。その瞬間に立ち会えて、ホントによかったですね!やっぱり、Ericさんとジャパンカップ、相性いいんですね。
 今週は当たるといいな!お互いに、ネ(*^。^*)
のそ
2005/11/29 00:33
1着は予測できたけど、まさかハーツがあそこまで走るとはねぇ。
ホント、外した後は気分がどんよりしますよね・・・。
マチベー
URL
2005/11/29 15:33
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
ホント、連続でハズすとすっかりどんよりどよどよでしたが、皆様の励ましのおかげで、やっと復活してきました。
気持ちを切り替えて、今週こそがんばるぞっ!
のそ
2005/11/29 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第25回ジャパンカップ」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる