パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第22回マイルCS」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2005/11/22 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

 のそが旅に出ている間に、終わってしまいました!マイルCS。
昨夜の「うるぐす」で、やっとレースを観たら・・・

レース結果
1着Dハットトリック
2着Kダイワメジャー
3着@ラインクラフト
4着Gダンスインザムード
5着Hバランスオブゲーム
単勝D1,180円 枠連3−6 3,320円
馬連D-K3,580円 馬単D-K8,040円
ワイドD-K1,150円 @-D940円 @-K1,170円
3連複@-D-K7,960円 3連単D-K-@8,040円

のその予想
@ラインクラフト
Gダンスインザムード
Kダイワメジャー
Mデュランダル
1−8−12−14  4点馬連、ワイドのBOX
本命は@ラインクラフト

 ・・・ん〜、デュランダル、どうしちゃったのぉ?
ここのところペリエに裏切られ続けてきたので、今回は切ってしまったのに
・・・やられた〜!!
ハットトリック、結構人気高かったですね。
あ〜、買っとけばよかった〜(゜o゜)

 そんなわけで、のその予想馬は2,3,4,8着でした。
今回はワイド1着3着で、結果はトントンというところです。
今週末はGTが二つもあります。
今度こそ・・・あ〜、今度こそバシッとキメたい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
切れなかった名刀・・・お次はJC!
マイルチャンピオンシップが終わると次はジャパンカップです! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/11/23 15:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい。神戸は楽しかった様ですね。
馬券もトントンなら資金は次回持ち越しだからいいじゃないですか。
こちらは今回はワイドトリプルと3連複が当たったので+です。
まさかデュランダルが連を外すのは考えられなかったので、馬連は買わず、
デュランからの馬単勝負だったので、配当は少なかったのが残念。
今週は土日府中連闘です。
Mr.Eric
2005/11/23 00:08
おひさしぶりで〜す^^;
デュラちゃんで2万円を3万円にしようとして
一分半ほどで2万円をすっかりスッテしまいました><。
あぁーあ、なんかツイテナイ日曜日だったなぁ。。。
その夜、アトピー出ちゃったし、未だ、引かないしなぁ。。。フゥゥ
ろこ
2005/11/23 12:21
なんだかんだと言いながらしっかりと元を取っているとはしたたかですな。
投資家としては大変優秀です!
マチベー
2005/11/23 15:45
 こんばんは!Mr.Ericさん(*^_^*)
ワイドトリプルと三連複とは!!スゴイですね!おめでとうございます(*^。^*)デュランダル、まさかハズすとは思いませんでした。ハットトリックも、買っておけばよかった〜(ーー;)
 今週は二つもGTがありますね。今度こそバクハツしたいのそなのでした(^_^;)
のそ
2005/11/24 00:26
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
ろこさんもデュラちゃんにはやられてしまいましたか〜!私も旅先でレースを見てガックリでした。アトピーまで出ちゃったとはお気の毒です。よほど精神面のショックが大きかったんですね〜。
 今週末で取り返すよう、お互いがんばりましょうねっ!!
のそ
2005/11/24 00:30
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
今シーズンは通算してマイナスですよ〜(^_^;)
今週末の二つのGTで、なんとか取り返したいところです。
がんばりましょうね!
のそ
2005/11/24 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第22回マイルCS」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる