パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第22回マイルCS」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2005/11/19 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

 明日は「マイルCS」です。
明日はいよいよ神戸への旅ですので、レースは帰ってきてからビデオで
観ることになると思いますが、とりあえず予想をしてみたので聞いてください!

のその予想
1−8−12−14
4点馬連、ワイドのBOX
@ラインクラフト・・・1600なら、今度こそ1着!最軽量も魅力。
Gダンスインザムード・・・昨年の2着に続き、今年もやってくれるんじゃ?!
Kダイワメジャー・・・右回りでOK!鞍上にも期待!
Mデュランダル・・・昨年の覇者、今回も連対はカタいと思う。
本命は@ラインクラフト

ああ、やっとのことで予想しました。
まだ、明日の支度、何もしてない〜(^_^;)
体調を整えるためにも、早く寝なくては!
旅行もハッピー!競馬もハッピー!!でいきたいです。
当たるといいなヽ(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイルチャンピオンシップ 的中へ♪ 〜土曜日〜
いよいよ明日に迫りました、マイルCS。 ...続きを見る
kazのいろんなことに興味があるんだぁ...
2005/11/19 23:55
マイルCSはデュランダル
いよいよデュランダルが三連覇を狙って出走します。マイルCSです。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2005/11/20 00:22
マイルCS 予想!!
  マイルチャンピオンシップ(G1)⇒(出馬表)+(データ)     やはり厄は落ちていないのか?予想のみの東スポ杯は△‐▲‐◎で決着。   逆に、馬券購入したトパーズSは、2着のブラックコンドルは気になっていたものの、   1〜3着まで無印決着。。。Σ(・".... ...続きを見る
《偽装》近藤利一の競馬予想
2005/11/20 02:51
名刀は今日も切れるのか!?マイルチャンピオンシップ!
オッズを見たら中途半端な気持ちでは買えませんね本命馬は。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/11/20 11:09
マイルCS(G1)
マイルCS(GT) ...続きを見る
いつものAランチ
2005/11/20 14:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。なんかオッズがおかしい気がしますが予想です。
本命5、相手1、8、12、15
買い方はまだ決めてませんが、何とか馬連4頭BOXに絞りたい。
1,15は前から決めてたけど、この2頭で決まるとは思いたくない
ので、紐を捜しました。いつも買う今タケの2は、武ちゃん自身自信無い
みたいなので、元タケ2頭を相手にクローズアップ。ルメールの12も
捨て難い。
しかし、5が3番人気とは参りました。密かに穴と思って狙ってたのに。
Mr.Eric
2005/11/20 00:07
こんばんは〜
ラインクラフトは切ってしまいました…かなり心配です。
私も今回こそは一気に当てて旅に出たいです(笑)
神戸楽しんできて下さいね〜
NB?
2005/11/20 00:23
今回は揃って的中できそうですよ!なんてね。
いいなぁ神戸・・・。
誰か連れてってくれないかなぁ〜・・・。
マチベー
2005/11/20 11:36
 Mr.Ericさん、NB?さん、マチベーさん、こんばんは!
お返事がおそくなってしまいごめんなさい。
旅から帰ってきて、とりあえず結果記事をアップしました。
皆様、結果はどうでしたか?
ああ、みなさんのおっしゃるとおり、ハットトリック、買っておけばよかった(^_^;)
のそ
2005/11/22 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第22回マイルCS」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる