パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第10回秋華賞」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2005/10/15 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

 明日は秋華賞です。
今回はラインクラフトとエアメサイアの一騎打ちと言われていますが、それでは
ちょっとおもしろくないんですよね〜。
今回も4頭選んで、馬連とワイドの4点BOXで買うことにします。

のその買い目
5−7−8−10
馬連、ワイドの4点BOX
本命はDラインクラフト

Dラインクラフト・・・NHKマイルを観て、もうこの馬に決定!と思いました。
            距離が伸びたってなんてことはないでしょう。
Fレースパイロット・・・キングカメハメハの妹。そろそろ爆発してほしいな。
              夏を越して、どんなふうに成長しているのでしょう?
              鞍上はアンカツだし。
Gデアリングハート・・・ほとんど上位争いに絡んでいるし、また3着かな?
Iエアメサイア・・・馬もいいけど、やっぱり武サマ。
           距離もあっているようですしね。

 「あと2頭」を選ぶのに、すごく悩んでしまいました。
結局、また順当に選んでしまったかな?

 今週も当たるといいな!
____________________________
「しゅうかしょう」って打ち込んで変換したら「集荷賞」になってしまった!
宅配便の会社のコンテストみたい、とクスリと笑ってしまいました(^_^;)

この記事のトラックバックURLhttp://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=cf720dcadb

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
05 秋華賞 予想
 G1シリーズ2戦目の秋華賞。前回は予想は的中したもののマイナスという結果になったが、今回はどうなることか^^; ...続きを見る
ざわとーく新館
2005/10/16 01:05
秋華賞はエアメサイア
牝馬三冠ロードの最終章。秋華賞です。 エアメサイアとかラインクラフトが出てます。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2005/10/16 01:08
鬼馬「秋華賞、府中牝馬S」新聞版
 いよいよ明日は3歳牝馬のGI、秋華賞です。前売り人気はラインクラフトの方が1番人気のようですね。秋華賞の鬼馬TMたちのチャレンジ予想は画像をクリックしてご覧ください。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2005/10/16 09:37
秋華賞(GT)&府中牝馬S(GV)
秋華賞(GT) ...続きを見る
いつものAランチ
2005/10/16 14:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、のそさん!
スプリンターズSの勝利で気をよくした私は、このレースを的中したら、
淀遠征を狙っています。ディープインパクト3冠達成を生で観たいので。
この場をお借りして宣言させていただきます!(って迷惑ですよね^^;)
馬単ラインクラフト→エアメサイヤ一点勝負!
3連単ライン→エア→3着総流し!来い来い人気薄!
複とワイドは要りません。さぁ、どうでしょう?
明日は生でテレビも観れない予定で、結果を知るのは21:00頃も見込み。
こんなに宣言したの初めてだし、どうなることでしょうね?
Mr.Eric
2005/10/16 00:07
 こんばんは!Mr.Ericさん(*^_^*)
早速、見て下さりありがとうございます!
淀遠征宣言、しかと見届けましたぞ!(笑)
私も馬単で買うならその組み合わせですね。3連単で1着2着を決めて、3着総流し・・・う〜ん、その手があったか!
それなら3着に人気薄が来た場合、おいしいですね!
しかし・・・1着と2着がひっくり返ったら???と考えると今一歩踏み切れない、小心者ののそなのでした(^_^;)
お互いに当てたいですね!
のそ
2005/10/16 00:29
こんばんは!
ほとんど同じ予想ですね!今回は期待大!?
私は馬単でエア→ラインがメインです。
ここで的中させてG1路線絶好調モード突入したいです!
NB?
2005/10/16 01:07
こんにちは(*^。^*)
集荷賞?は、まだ買うかどうか迷ってます。
とりあえず府中牝馬Sは買いました。
あとはTV見て、オッズ見て、PATで少々遊び程度に買うかな?
のそ☆さんはやっぱり4頭BOXなのですね!
アンカツ、後藤に頑張ってほしいですね!
よっすぃー!
2005/10/16 14:25
 こんにちは!NB?さん(*^_^*)
そうですね!期待しちゃいます(*^。^*)
春は全然ダメだったので、秋こそは・・・と思っているのそなのです。
馬単買おうかと思いましたが、私が買うといままでろくなことがなかったのでやめておきます(^_^;)
のそ
2005/10/16 14:42
 こんにちは!よっすぃー!さん(*^_^*)
集荷賞?、今から買います。
私はパドック観ていろいろ買うより、最近は自分の宣言どおりの組み合わせだけ買ったほうがいいような気がするので、宣言どおり買うつもりです。でも、きっとパドックみたら心がフラフラと・・・。
お互いに当てたいですね。
がんばるぞ〜!お〜っ(^o^)/
のそ
2005/10/16 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第10回秋華賞」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる