パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第132回天皇賞」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2005/10/30 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 16


 終わりました!天皇賞・秋。

レース結果
1着@ヘヴンリーロマンス
2着Lゼンノロブロイ
3着Kダンスインザムード
4着Dアサクサデンエン
5着Mスイープトウショウ

単勝@ 7580円  枠連1−7 2200円
馬連@−L 12,340円 馬単@−L47,290円
ワイド@−L3,550円  @−K14,660円  K−L2,290円
3連複@−K−L141,100円
3連単@−L−K1,226,130円

のその買い目
Bリンカーン
Iハーツクライ
Lゼンノロブロイ
Mスイープトウショウ
3−10−13−14の4点BOX
本命はIハーツクライ


 がび〜ん!
ここまでハズすと、言葉もありません。
そうか!天皇ー天国の天天つながりだったんだ〜(@_@;)
・・・思いつかないよ、そんなの。

 ゼンノロブロイは予感通り2着だし・・・これなら、ゼンノロブロイから馬連総流し、
または単勝で全馬買ってもよかったかも?!
ピョロピョロピョロ〜〜〜あ、時間が戻ったよ。
「M氏、もうすぐ時間だね。
私、今回は@本命で勝負してみるよ!」
「偶然だね〜のそさん、オレもだよ!」
あははははは・・・。
・・・はっ!おかしくなってしまった(゜o゜)

 それにしても、最近の牝馬の勢いはすごいですね。
こんな結果になるとは、夢にも思いませんでした・・・(ーー;)


 私の予想も、最近は人気順当すぎ。
来週からは、野生のカンで、ワイルドに予想してみようかな!


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=4fb198575b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
牝馬ヘヴンリーロマンス勝利(天皇賞・秋結果)
ヘ、ヘヴンリーロマンス…(T∀T)松永幹夫騎手おめでとう。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2005/10/30 17:56
天皇賞(秋) 結果
                 1   ヘブンリーロマンス                  2 △ゼンノロブロイ                  3   ダンスインザムード                  5 ○スイープトウショウ             ...続きを見る
「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券
2005/10/30 19:08
第132回 天皇賞・秋 (GI)
/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース 10月も最後、土日も家でへけ篭ってるBasettaです| 冫、)ジー     |)彡サッ お陰で最近大人買いした機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 10巻もアッちゅー間に読破しちゃいまちた…( ̄◇ ̄;) シャア・セイラ... ...続きを見る
不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘...
2005/10/31 01:29
壮絶!差し返し!
ヘヴンリーロマンスかよ!! いったんロブロイに差されてから、ゴール寸前、怒涛の差... ...続きを見る
アド☆レナリン
2005/10/31 07:42
天覧レース回顧録
今年の天皇賞(秋)は何と、天皇陛下と皇后陛下がご観戦され ...続きを見る
blog不眠飛行
2005/10/31 15:34
牝!メス!♀!の天皇賞・秋でした・・・
大混戦だった秋の天皇賞が終わると、これまた例年大波乱の多いアルゼンチン共和国杯です。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/10/31 19:53
Benjamin Burr
Nothing amuses me more than the easy manner with which everybody settles the abundance of those who have a great deal less than themselves. ...続きを見る
Benjamin Burr
2006/07/18 08:26
輝き!!
東京23区 デリバリーヘルス        輝き〜都内全域 新宿 発〜新宿発 風俗デリヘル(デリバリーヘルス)輝き デリヘル都内全域〜23区新宿より23区〜都内全域にてハイクラスな女の子をご案内いたします。輝きの女の子は間違いナシ!他店のデリバリーヘルス... ...続きを見る
輝き!!
2008/10/03 03:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おやおや、残念でした。
お馬さん達も女性の勢いがすごいのね。
次は野生のカンを磨いて、がんばって稼いでくださいな(^_-)
kuemama。
2005/10/30 17:54
こんにちは!
本当にがび〜ん!ですよね(汗)
まさかまさかのヘヴンリーロマンスですよ…
それにしても牝馬の勢いが凄いですね。これは、もう一発あるかも…
NB?
2005/10/30 17:56
有り得ない!
同行した友人のコメント。完全に盲点でしたね〜。
Mr.Ericの買い目は結局昨日書いた通り。痛恨の4,5,6着のBOXでした(笑)。
天皇、皇后のご来場とのことで、物凄い警備体制でした。生の陛下のお姿を
拝見しましたが、拝観料にしたら高すぎる金額でした。
この借りは11月3日のブリーダーズカップで返す決意をしたMr.Ericでした。
Mr.Eric
2005/10/30 22:52
 こんばんは!kuemama。さん(*^_^*)
kuemama。さんだったら、「あ〜ら、ステキな名前!」とか言って買っていそうな気がしました(笑)
ホント、競馬の世界も女の子が強いですね〜。
私もがんばろっと!
のそ
2005/10/31 00:44
 こんばんは!NB?さん(*^_^*)
まさかまさかですよ〜!!
エリザベス女王杯は、オンナのカンで勝負よっ(^o^)/(やけくそ)
のそ
2005/10/31 00:46
 こんばんは!Mr.Ericさん(*^_^*)
ものすごい警備体制の中、お疲れ様でした!!
それでも天覧競馬のその場に居合わせるというのはなかなかない体験ですよね。
 結果は・・・ほんと、有り得ない!!
でも、こういう馬券こそ獲ってみたいなあ・・・(*^。^*)
来週は私は競馬はお休みです。
次はエリザベス女王杯!がんばりましょうネ(^o^)/
のそ
2005/10/31 00:51
のそさん TBありがとうございました。

いやー久々美味しいお酒となりました^^;
まだちょっと二日酔い?酔ってる?かもしれません^^
ろこ
2005/10/31 08:17
無念じゃ〜!(ノ∇≦。)
天覧レースでヘブン・・って回りでも騒いでます。
でも終わってからだと何とでも言えるよね。。
ろこさんのようにファンの人はいい思いしてるんでしょうね!
自分も好きな馬は買い続けるようにします(^−゜)b
よっすぃー!
2005/10/31 08:46
またまた登場っす^^;
私のまわりは 今回のサインは第132回だって言ってますよ(笑)
1−13−12だったからだそうで・・・
でも、いくらファンでも、1→13→12は手が出せないっす^^;
ろこ
2005/10/31 09:56
スイープトウショウが予想以上に人気してたので、人気薄の牝馬が怪しいと思い、ダンスインザムードがひょっとしたら・・・と思ってましたが、牝馬2頭が1,3着とはねぇ〜。
マチベー
2005/10/31 20:11
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
おめでとうございます〜!まだまだ今日も勝利の美酒に酔っていらっしゃるかな?
うう〜、私も美味しいお酒、飲みたい・・・(*^。^*)
のそ
2005/10/31 21:33
 こんばんは!よっすぃー!さん(*^_^*)
確かに、後でなら何とでも言えちゃうんですよね〜(^_^;)
私も、この前裏切られたから今回もこの馬はダメ!じゃなくって、馬を信じ続けるということも大事だなと思いました。
のそ
2005/10/31 21:38
 再びこんばんは!ろこさん(*^_^*)
うあ〜!!そこまで考えつかないっす(@_@;)
そういうのって、やっぱ考えているとキリがないですね(^_^;)
しかし、サインもなかなか侮れない・・・。
のそ
2005/10/31 21:53
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
私も牝馬、買ってみようかな〜と思ったけれど、1頭BOXに入れるのが精一杯でした。調子よさそうだけど、ミッキーも最近ぱっとしないし・・・なんて、単純に切ってしまいました。それにしても、最近の牝馬は男勝りですね〜。反省!
のそ
2005/10/31 22:01
競馬の話題 カキコミすごいすね あっしはまったく素人ですがG1だと知ってる馬が出てますね たぶん関西ローカルの「さたうま」を見てるからでしょうか?私の好きな六車奈々さんとシャンプーハットが出てるからついつい見てしまいます
予想→実際に買う→次週結果発表(勝ち負けの累積金額発表)万馬券とるとメダルがたまっていく というなんて事ない番組が競馬わからなくてもついつい見てしまいます
で 姉さんの累積はどんなもんなんすか?ロト6買うのとどちらがあたります??
さと
2005/11/01 14:14
 こんにちは!さとさん(*^_^*)
う〜ん、その番組は存じませんでしたが、おもしろそうですね。そういう番組で、興味を持たせて実際に馬券を買う人を増やしていくというJRAの策略なのでしょうか?(笑)
 私のここのところの成績は芳しくないです(ーー;)
ロト6はまったく当たらないので、競馬の方がマシかと思われます・・・(-_-;)
のそ
2005/11/01 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第132回天皇賞」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる