パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第132回天皇賞」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2005/10/29 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 12

 明日は「天皇賞・秋」です。
今回は豪華メンバーで、またまた絞り込むのに苦労しました。
それではのその予想を聞いてください!


のその買い目

Bリンカーン・・・先週に引き続き、がんばってください!武サマ。
Iハーツクライ・・・イマイチでしたがそろそろやってくれそう。鞍上も魅力。
Lゼンノロブロイ・・・なんか、GTの横典って、2着のイメージが・・・。
Mスイープトウショウ・・・牝馬を1頭入れたかったのです。一番有望そう。

3−10−13−14の4点BOX
本命はIハーツクライ


 配当的には面白味に欠けますが、先週よりはいいかな?
ここのところパッとしないので、今週こそは気持ちよく当てたい!
当てるぞ〜!お〜っ(^o^)/


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=0e6bde2567

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天皇賞・秋はスイープトウショウ
いよいよ秋の天皇賞です。去年の覇者ゼンノロブロイも出てきます。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2005/10/30 01:55
いざ天皇賞秋!
今日はいよいよ天皇賞秋です・・・。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/10/30 11:30
Benjamin Schellden
Computers are useless. They can only give you answers. ...続きを見る
Benjamin Schellden
2006/07/18 17:29
「馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!」が驚きの9800円引き!
競馬攻略商材の定番といえばこれ!「馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!」が驚きの9800円引き!!馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術! 定価 \49,800 → \40,000(キャッシュバック\9,800)----------------------------------------------------------キャッシュバックサービス申し込み手順1.下記より情報商材を購入する(クレジッカードのみ) 馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関... ...続きを見る
情報商材・激安ディスカウントショップ
2006/10/21 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どなたか教えて下さい
  
ここで無料予想してるトラックマンって誰なんでしょうか?
もうじき閉鎖するらしいけど知ってる方いらっしゃったら誰か教えて下さい
よく当たってるんで,すごく興味があります
 
http://blog.livedoor.jp/race_trackman/
 
ディープインパクト
2005/10/30 00:02
毎度どうも〜。
今回は非常に難しい!どれが来てもおかしくないですね。
現時点では、
2-5-10-14
の馬複・ワイド4頭BOXかな〜?一応本線は宝塚の組み合わせ
の10-14なんだけど、相手が難しすぎ!3とか6とか13とか15とか
も捨て難いです。
天候・馬場状態・生パドkックで最終決定する見込みなので、
今回の書き込みはあくまで参考。外れても一切責任取れません!
Mr.Eric
2005/10/30 00:34
 こんばんは!Mr.Ericさん(*^_^*)早速コメント、ありがとうございます!
 「スズカマンボ」と「アサクサデンエン」、どちらも休養明けですね。
私もちょっと気になっていました。
Aのアンカツは最近あまり調子よくないような気がするけど、DはGT人気薄できますよねー。
休養明けだからって切ってしまうのはもったいないですね!
私も最後はTVでパドック見て買うつもりですが、参考にさせていただきますね(*^。^*)ありがとうございます。
 Mr.Ericさんは、生観戦でしたね。がんばって行ってきてください!!
のそ
2005/10/30 00:51
こんばんは〜
のそさんはハーツクライですか〜私は切ってしまいました…(汗)
でもスイープトウショウは良さそうですね!前走も負けたけど良い切れ味だしてたし、今回は叩いて良くなってそうです!
今回こそはお互い気持ちよく当てましょう!!
NB?
2005/10/30 01:55
こんにちは(~o~)
そういえば天皇賞に天皇陛下はいらっしゃらないなぁと思っていたら、
今日は、大正天皇以来の展覧競馬になるらしいですね。
三冠達成のとか話題豊富で、暮れの有馬記念に向けて、ますますヒートアップしそうですね。
みなさん、がんばってくださいな(^_^)/~~~
kuemama。
2005/10/30 09:37
予想が近いっす!
マチベー
2005/10/30 11:32
あら、明治天皇以来ですって!失礼しました(^^ゞ
kuemama。
2005/10/30 12:49
こんにちは!
ハーツクライがこなければ、お互い的中ですヾ(⌒o⌒)ノ
でもハーツ本命なんですね?
う〜ん迷ってきたぞ・・・
パドックみて買い足すかな〜??
いやいや初志貫徹!!
よっすぃー!
2005/10/30 14:38
 こんにちは!NB?さん(*^_^*)
いろんな方の予想を見て、まだまだ悩んでいます(ーー;)
またまたタロットもよくないし・・・最近タロット悪いと結果もよくないので、ちょっと考えを改めた方がいいのかしら???
今週こそスッキリ当てたいです!
のそ
2005/10/30 14:43
 こんにちは!kuemama。さん(*^_^*)
去年、天皇陛下がいらっしゃるはずだったのに、中越地震のために天覧中止になってしまったんですよね。・・・そうだ、今回は「天皇」つながりで「リンカーン−キングストレイル」っていうのもありかな?「大統領」と「王様」ということで・・・(^_^;)
のそ
2005/10/30 14:48
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
去年の今頃に大変なことになっていらしたのですね(@_@;)
去年の分まで、がんばって獲りましょ〜!!
予想も近いことですし(*^_^*)
のそ
2005/10/30 14:50
 こんにちは!よっすぃー!さん(*^_^*)
最近タロットの結果がよくないと、競馬の結果もイマイチなので、ちょっと考えてしまっています。基本はブログ宣言どおりにしようと思っていますが、ちょっと買い足すかも・・・。
パドック見てかんがえよーっと(^_^;)
のそ
2005/10/30 14:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第132回天皇賞」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる