パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第66回菊花賞」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2005/10/23 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 12

画像
 終わりました!菊花賞。
ディープインパクトの支持率は79.1%!単勝は100円になってしまいました。
菊花賞の最高入場者数も更新!京都競馬場の周辺はすごい混雑だったようです。

レース結果
1着Fディープインパクト
2着Eアドマイヤジャパン
3着Cローゼンクロイツ
4着Jシックスセンス
5着Mフサイチアウステル

単勝 F 100円   枠連 3−4  410円
馬連 E−F 1290円  馬単F−E 1320円
ワイドE−F 620円  C−F 230円  C−E 1720円
3連単F−E−C 7090円   3連複C−E−F 2730円


のその買い目
Cローゼンクロイツ
Dアドマイヤフジ
Fディープインパクト
Jシックスセンス
今回も馬連、ワイドの4点BOX.
本命はもちろんFディープインパクト


 ありゃりゃ・・・アドマイヤ違いでした〜(ーー;)
結局1、3着ワイドしかとれませんでした。がっくり。

 いや〜、ディープインパクト、どうなることかと思いました。
スタートはよかったのですが、道中イレ込んでいたのでしょうか?
武が馬込みで懸命になだめていたのがわかりました。
最後にやっと、「らしさ」が見えて・・・おめでとう〜(^o^)/
のそはマイナスだけど、おめでとう〜!!


便乗したのそ母は、ちゃっかり3連単と2,3着ワイド、とってました(^_^;)

この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=24611c8e19

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ディープインパクト無敗の三冠(菊花賞回顧)
ディープインパクトが菊花賞を快勝し、21年ぶり無敗の三冠を達成しました。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2005/10/23 18:17
ディープ三冠達成!菊花賞(G1)回顧
ディープインパクト 三冠達成! ...続きを見る
いつものAランチ
2005/10/23 22:04
菊花賞
10月23日(日)、京都競馬場にて第66回菊花賞が開催されました。 注目は3巻の期待がかかるディープインパクト。 ...続きを見る
グランパスエイトのGNO2日記
2005/10/24 01:14
謹賀三冠
セントライト、シンザン、ミスターシービー、シンボリルドルフ、ナリタブライアンに次ぐ、11年ぶり史上6頭目の三冠馬、シンボリルドルフ以来21年ぶり史上2頭目の無敗の三冠馬、ディープインパクト。日本競馬史上不滅の大記録が今日、達成されました。名馬ディープインパク... ...続きを見る
blog不眠飛行
2005/10/24 03:13
21年ぶりの無敗の3冠馬で盛り上がった後は天皇賞・秋!
予想は外しましたが盛り上がりましたね菊花賞! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/10/24 14:54
ディープインパクト無敗で3冠=史上2頭目−競馬・菊花賞
ディープインパクト無敗で3冠=史上2頭目−競馬・菊花賞 ...続きを見る
ちびちび頑張る振りをするブログ
2005/10/25 21:19
Rhys Berkeley
Although golf was originally restricted to wealthy, overweight Protestants, today it's open to anybody who owns hideous clothing. ...続きを見る
Rhys Berkeley
2006/07/18 15:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、お疲れさまでした。
「三冠達成の瞬間を見なくちゃ!」とkueが言うので、一緒にTVで見てしまいました。1846万円が出たと思えば、単勝100円なんてことにもなるのね。
私なんか、レットバトラーなんていい名前だわって思っていたのに、16着でした(>_<) もちろん買ってないけど、競馬は向いてないみたい(^_^;)
kuemama。
2005/10/23 16:46
 こんにちは!kuemama。さん(*^_^*)
もっとぶっちぎりで勝つのかと思っていたら、結構ヒヤヒヤしてしまいました。それにしても、無敗で三冠達成、すごい!!
 初心者の方が名前だけで買って、大穴!っていうことだってあるんですよ。そういう買い方もいいと思います(*^。^*)
のそ
2005/10/23 17:29
こんにちは!
いや〜菊花賞も良かったですね。無敗の三冠馬の誕生を見れたというのは本当に良かったです。競馬ファンで良かったです。嬉しいです。
馬券も的中したので更に最高です(笑)
NB?
2005/10/23 18:17
こんばんは!
昨日書き込んだ通りの買い目だったので、馬単・3連単的中で
大幅+で終れました。菊花賞は連帯率が抜群にいい典ちゃん、
ありがとう。それにしても、ディープインパクト+武ちゃん、
おめでとう!
中山場外も本開催なみの人手で大盛り上がりでしたよ。
さっき帰宅して改めてTV中継の録画を観て、感動して涙がこぼれて
来ました。今日は全ての競馬ファンにとって幸せな一日なのでは
ないでしょうか?
Mr.Eric
2005/10/23 22:29
いやぁ〜興奮しました(*^_^*)
お見事でしたね!本当に凄い馬です。
馬券は同じくアドマイヤ違いでしたが
ジャパンも押さえていたので何とか的中できました!(^^)!
こうなるとディープを負かす馬って・・
そっちの方も楽しみになってくる・・
でもそんな瞬間なんて見たくない( ̄▽ ̄)
よっすぃー!
2005/10/23 22:37
 こんばんは!NB?さん(*^_^*)
いいレースで馬券も的中で、もう言うことナシですね!
私もTVでLIVEで観て、さっき出張から帰ってきたM氏とまた一緒にビデオを観ました。何回観てもドキドキしますネ。
おめでとうございます(*^。^*)
のそ
2005/10/23 23:52
 こんばんは!Mr.Ericさん(*^_^*)
的中、おめでとうございます!
三連単、結構つきましたよね。いいな〜(*^。^*)
この次は、Mr.Ericさんの予想にのせていただいちゃおうかな♪
そういえば、Mr.Ericさんはご自分のブログには競馬予想は書かれないのですか?(私なんて、こんなに恥ずかしい結果でも書いてしまっているものですから・・・(^_^;)
 中山場外に行かれたんでしたよね。みんながディープインパクトのことを応援するその雰囲気、私も味わってみたかったです。
私も競馬場の近くに住みたい・・・。
のそ
2005/10/24 00:02
 こんばんは!よっすぃー!さん(*^_^*)
的中、おめでとうございます。
結局私は宣言どおりに購入したので、ダメでした(^_^;)
あ〜、アドマイヤ違いでした。次の横典は絶対買う!(調子、いいですよね。)
 ディープインパクトは、無敗で引退してほしいですよね。
こんなにすごい馬は、やっぱり種牡馬になるのも早いのかな?
のそ
2005/10/24 00:05
のそさん、祝福ありがとうございます!
たまたま調子いいだけだから、当方の予想にのっても一切
責任取れませんので悪しからず!今年まだG14勝だし(^^;。
Mr.Ericのブログは自分の眼で生で見た事に対する感想を
述べる事を基本スタンスにしているので、開設以来まだ
スプリンターズしか無いし、当日中に記事を書くには時間
が無いので、多分今後も書けないと思われます。来週は府中
に秋天観に行きますが、帰りに呑んじゃうから多分記事に
するのは無理。
なので、ご迷惑でなければ自分のブログの外、のそさんの
様なページに遊びに来たいと思ってます。今後もよろしく!
Mr.Eric
2005/10/24 00:36
 おはようございます!Mr.Ericさん(*^_^*)
いえいえ、調子のいい人にはのるものだと思っています(^o^)/
私はGTシーズンになると、日曜日はほとんど家でTV観戦しているので、結果記事はアップするのが早いですね(笑)
(有馬記念だけバスツアーで3度ほど観に行ったりしましたが、人ごみがすごいし、私がボンヤリしてたのかオジサンたちに何度もぶつかられたり、タバコの煙に辟易したりで「家で観るのが一番かも」って思いましたよ。でも、やっぱりまた行きたいと思っちゃうんですよね〜。)
 天皇賞は府中に行かれるのですね。またお話聞かせてください(*^。^*)
こちらこそ、よろしくお願いします!
のそ
2005/10/24 08:44
いやー、土曜日にツキを使い果たしたみたいで、菊花賞はキッチリと外しました。それもやっぱりアド違いで!苦笑。
あんなに掛かりながら、上がり33秒3なんて、やっぱり化け物ですわ!
マチベー
2005/10/24 17:01
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
私は土曜日にツキを使ったわけでもないのに、マイナスでした(ーー;)
アド違いも残念・・・。
それでも最後の直線のディープは、ホントびっくりでした。
横典の騎乗も完璧でしたが、相手が悪かったですね。
歴史的瞬間を目撃できたのだから、ヨシとしましょう!
 来週は、バーン!と当てたい(*^。^*)
のそ
2005/10/24 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第66回菊花賞」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる