パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第39回スプリンターズS」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2005/10/02 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 明日は(って、もう今日ですね)、「スプリンターズS」ですね。
さあ、のその秋競馬予想の始まりです!(^^)!
PAT残高、いくら残っているかな〜と確認したら・・・げげげっ!53円?!
まずい!これじゃ、何も買えない・・・と金曜日の昼過ぎに気付き、映画に行く前に
入金してきました。ふぅ。

・・・と、いうわけで、のそのへなちょこ予想、聞いてください(^_^;)

のその買い目
4-6-12-13の馬連、ワイドの4点BOX
Cデュランダル・・・長期休養明けはどう響くのでしょうか?でも買う。
Eシーイズトウショウ・・・アンカツとのコンビはどうでしょう?好調なので。
Kアドマイヤマックス・・・高松宮記念に続き、春秋連覇なるか?武様、お願いします。
Lサイレントウィットネス・・・1400m以下17戦全勝。やっぱり買うしかないでしょう。

 本命はLサイレントウィットネス。
Aテイエムチュラサン、ちょっと気になるので軽く買っておこうかな。

 今回も、悩めば悩むほどわからなくなってきます。
う〜ん、当たるといいなあ。


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=8fd7c83246

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Connor Denton
To be alone is to be different, to be different is to be alone. ...続きを見る
Connor Denton
2006/07/18 14:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私より絞り込めていますねぇ。。。^^;
@CDEKLM
この7頭から先が一向に進みません><。
こんなにBOXで買えないし、
フォーメーションだと今までに何度も痛い目に遭ってるし、
困った。困った。。
ろこ
2005/10/02 02:16
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
実は私もかなり悩んで、DIは泣く泣く切りました。BOX買いにしたいので、あまり手を広げてはまずいし・・・。悩んでいたら、こんな時間になってしまうし・・・。こうなったら、井崎さんの予想でも参考にしようかしら(^_^;)
のそ
2005/10/02 02:57
こんにちは!
もうすぐ発走です。
ドキドキ・・(*^_^*)
外国の馬が出てくるとどうも悩みます。
しかも人気になると逆に不安になったり・・
こんな時はやっぱりBOX買いですかね?
よっすぃー!
2005/10/02 14:53
 こんにちは!よっすぃー!さん(*^_^*)
今回は(あまりいばれませんが)1〜3着、獲りました!
サイレントウィットネス、強かったですね〜。
順当に終わってしまい、ちょっぴりつまらなかったかも。
この調子で勝ちが続けばいいのですが・・・。
のそ
2005/10/02 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第39回スプリンターズS」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる