パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「安田記念」だのそ

<<   作成日時 : 2005/06/05 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 明日は(あ、今日でした)「安田記念」です。
わからないのは、香港から来た3頭。
う〜ん。

<のその買い目>
5−6−12−13
馬連&ワイドの4点BOX
本命はEローエングリン

Dダンスインザムード・・・牝馬でもいける!っていうところをみせてほしい。
                頼んだ!デザーモ!!
Eローエングリン・・・なかなかGTがとれないけれど、今度こそ!という予感。
Kサイレントウィットネス・・・香港馬から1頭選びました。
                 いつも前評判どおりにはいかないので、一番勝ちそうな
                 名前の馬を選んでみました。
Lアドマイヤマックス・・・悩んだ時は騎手で買う。
               GTになると力を出せそうな気がする・・・。

 
 今回、いつにも増してまったく自信なしです。
それだけに、当たれば大きいですね。
なかなかGTをとれないような馬が「今度こそ!」という感じでとりそうな気がするのです。
当たりますように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!
先行馬中心の印ですね!
今週からAコースだからやっぱり内側を通れる先行馬が有利でしょうか?
今度は当たると配当もいいから楽しみだね〜!
よっすぃー!
2005/06/05 14:56
 こんにちは!よっすぃー!さん。
今日は何だか全然当たる気がしないのです・・・。
今週ダメだったら口座に入金してこなくては〜!
・・・当たるといいんですけどねえ。
のそ
2005/06/05 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「安田記念」だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる