パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「宝塚記念」が終わったのそ

<<   作成日時 : 2005/06/26 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 終わってしまいました「宝塚記念」。

レース結果
1着Jスイープトウショウ
2着Cハーツクライ
3着Eゼンノロブロイ
4着Hリンカーン
5着Gサンライズペガサス

単勝J3,850円 枠連3-6 6,740円 
馬連C−J11,390円 ワイドC−J2,920円 E−J1,560円 C−E810円


のその買い目
E−F−K−N
馬連、ワイドの4点BOX
本命はEゼンノロブロイ

 なんだこりゃ〜!!がふっ!!
井崎さん、馬単で当ててるよ〜。
(この人、たまにスゴイですね。)
スイープトウショウ、すごいですね〜。おめでとうございます。(トホホ。)
オンナの強い時代になりましたね〜。
結局、タップダンス7着、バルク12着でした。

 これでしばらくGTはなし・・・。
のその競馬もお休みです。
PAT残高も0です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宝塚記念、スイープトウショウが制す(宝塚記念回顧)
宝塚記念終わりましたね。燃え尽きました。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2005/06/26 18:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じく がふっ!!
3連単の3着候補に買った2頭で1−2でした(`凵L)
1番人気が8歳馬で2番人気が休み明け・・
考えてみれば、穴狙いに走ってもいいレースだったかな〜!
札幌開催が待ち遠しいです。
よっすぃー!
2005/06/26 16:19
 こんにちは!よっすぃー!さん。
今回、2頭は必ずくると思っていたんですけどね〜。
ハーツクライって、やはり買わないときますね。
それでも、スイープトウショウは買えないな〜、とあきらめました・・・。
のそ
2005/06/26 18:21
こんにちは!
スイープトウショウは買えませんよねー今回好走した事で秋には、また悩まされそうですけど…ハーツクライも今回は頑張ってくれました。
私も少しの間、馬券購入はお休みです。
NB?
2005/06/26 18:54
 こんばんは!NB?さん。
スイープトウショウスイープトウショウ・・・秋までちゃんと覚えておこうっと!
しばらく競馬はお休みですが、NB?さんのその他の記事も楽しみにしていますね♪
のそ
2005/06/26 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「宝塚記念」が終わったのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる