パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「宝塚記念」だのそ

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

 明日は「宝塚記念」です。
なかなかいいメンバーがそろいましたね♪
今週も、悩んで悩んで悩んじゃいました〜!


のその買い目
E−F−K−N
馬連、ワイドの4点BOX

本命はEゼンノロブロイ

Eゼンノロブロイ・・・鞍上も安心だし、ハズせません。
Fコスモバルク・・・ここのところ不調ですが、レコードホルダーだし。
           やはりがんばってほしいですね。
Kアドマイヤグルーブ・・・牝馬といってもひけはとらないと思います。
                武様、お願い!
Nタップダンスシチー・・・8歳だけど、まだまだイケそう。
               連覇だって狙えそう!


@シルクフェイマスも気になるけれど、雨がちょっとでも降ったらダメだし・・・。
雨の気配がなければちょっと買っちゃうかも。
結局、またまたパドック見て買うことになりそう・・・ああ、またどこにも出かけられません。

 今週ダメだったら、PATの残高なくなっちゃいます。
がんばるぞ〜、おーっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宝塚記念
え〜っとですね。今日の函館メインの大沼ステークスで3連単4万馬券頂きました。もうね嬉しゅうて嬉しゅうて(笑) ...続きを見る
ベスプレと鷹と競馬の日記帳
2005/06/25 23:58
★6月26日・競馬予想★
6月26日 ...続きを見る
Shot!
2005/06/26 01:30
宝塚記念はタップダンスシチーとハーツクライ!
宝塚記念がやってきました!上半期総決算です。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2005/06/26 01:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!TBどうもです。。
宝塚が終われば、秋までG1レースもお休みですネ!
ここは何としても当てたい!(^^)!
でも函館〜札幌とローカルといえども手を出してしまうっす。
毎年夏場はやられっぱなしなんだけど・・
その前に宝塚で一山当てるぞぉーー!お〜っ!
よっすぃー!
2005/06/26 00:31
 こんばんは!よっすぃー!さん。
よっすぃー!さんのところにコメント書いていたら、入れ違いになってしまいました。
タロットの結果はよくないですが・・・ホント、よくない。
でも、しばらくGTもお休みですし、なんとしても獲りたいですね。
がんばりましょ〜!お〜っ!!
のそ
2005/06/26 00:34
こんばんは!
おーここでも入れ違いが!
宝塚は2強ムードですが、なんとか一発当てたいですね!
頑張りましょう!

そうそう、ここのタロットですけど、ちょっと悪いパターンが多すぎだと思いません?私なんて良いのほとんど出たことないザマス(スネ夫のママ風)
NB?
2005/06/26 01:31
 こんにちは!NB?さん。入れ違いまくりです。
・・・う〜ん、そうザマスねぇ。
この前はタロットがよかったから馬券も当たるかと思ったら、ダメダメだし。
今回は悪いから馬券は当たるかも・・・とか勝手に考えていました。
お互いに当てたいところですね!
のそ
2005/06/26 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「宝塚記念」だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる