パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オークス」だのそ

<<   作成日時 : 2005/05/21 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

 明日は「オークス」です。
ここのところ連敗の、のそ。
今週ダメだったら、とうとう口座に入金しに行かなければなりません!
それはなんとしても阻止したいところ・・・というわけで予想です。

<のその買い目>
4−5−9−13
馬連、ワイドの4点BOX
本命はCシーザリオ

Cシーザリオ・・・レベルの高かった桜花賞2着。
          当然、本命で買い!
Dエアメサイア・・・距離延長がプラスに働くことを祈る。
           武様、おねがい!
Hディアデラノビア・・・桜花賞には出られなかったものの、実力は十分。
              しかも、デザーモだから・・・買い!
Lランタナ・・・なぜか、すごく気になる・・・。
        気になってしょうがないから、買っちゃう。江田照がコワイ。

Eアドマイヤメガミも気になっています。
さっきお風呂に入っていたら、ふとE−Lという数字がうかびました。
・・・買っておこうかな。

牝馬のレースだし、ありえないことだって起こっちゃうかも?!
今週こそ、当てたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークスはシーザリオ!!
オークスは平日にデータを振り返った事もあり気合入ってます!当てたいです! ...続きを見る
日記とか文章披露?@WebryBlog
2005/05/22 02:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
のそさんはランタナが気になっているんですか〜私は記事では触れませんでしたがブリトンが少し気になっています。
今回はなんとか当てたいですね!頑張りましょう!
NB?
2005/05/22 02:16
こんちは!
ランタナって・・・
こんなのきたらスゴイことになるヨ〜ヾ(⌒o⌒)ノ
ワイドでも4以外なら万馬券!
ドキドキして観れますネ〜!!
よっすぃー!
2005/05/22 11:37
 こんにちは!NB?さん。
今、レース終わりました。
ランタナ・・・17着。あれれ。
私は、短い馬名の馬を1頭いれたかったのです。
ブリトン、5着でしたね。惜しい!

 こんにちは!よっすぃー!さん。
ランタナ、夢で終わりました。
きたらおもしろかったのにね〜。
でも、とりあえずは連敗脱出!よかったです。
のそ
2005/05/22 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「オークス」だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる