パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「NHKマイルカップ」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2005/05/08 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 終わってしまいました。NHKマイルカップ。

<結果>
1着Kラインクラフト
2着Lデアリングハート
3着Cアイルラヴァゲイン
4着Aペールギュント
5着Bセイウンニムカウ

<のその買い目>
A−B−J−Kの馬連、ワイドの4点BOX
本命はAペールギュント

 がびーん。またまたハズしてしまいました。
なんと牝馬のワンツーでした!
牝馬が強い世代なのでしょうか?
まさか牝馬が2頭入着するとは思いませんでした。反省・・・。

 再来週のオークスをハズしたら、銀行に入金しなければ・・・。
がふっ。
________________________________________
 今週は「キングダム・オブ・ヘブン」と「デンジャラス・ビューティー2」の試写会が当たっています。
しかし!同じ日なんですよね〜。
どちらへ行こう???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
結局、駄目でしたね!
オイラも牝馬は軽視なんて言ってたらアララ・・・
1、2着とは(=_=~)トホホホ
今週は一休み!
このあと、オークス、ダービーですね。
今のうち頭を充電してがんばろう〜!おー!
よっすぃー!
2005/05/09 08:22
 こんばんは!よっすぃー!さん(*^_^*)
私も牝馬ワンツーとは、まさかまさかでした。
私も今週は一休みです。
今日から会社でダルダルですが、お互いに元気に行きまっしょい!
お〜!
のそ
2005/05/09 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「NHKマイルカップ」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる