パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「NHKマイルカップ」だのそ

<<   作成日時 : 2005/05/07 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

 明日は「NHKマイルカップ」です。
ここのところ全然当たらないのと、休み明けのせいか、頭がまわりませんが、
なんとかのそのそ予想しました。
でも、またまたまた今週も悩んじゃいました。
・・・こういうときは、のその教訓「悩んだ時は騎手で買う!」を生かそうと思います。

<のその買い目>
A−B−J−Kの馬連、ワイドの4点BOX
本命はAペールギュント

Aペールギュント・・・マイルはベスト。何といっても鞍上は武!
Bセイウンニムカウ・・・先週に引き続き、アンカツがやってくれるかも・・・。
Jマイネルハーティー・・・大井の名手、内田騎手に期待。
Kラインクラフト・・・牝馬でも、ここはひけをとらないはず!

 配当的にうまみに欠けますが、基本はこの組み合わせで買います。
Qインプレッションもちょっと気になるんだけどな〜。
パドック見て考えようと思います。
お天気はよさそうですね。
(先週は失敗しました。)

 今週こそ当てるぞ〜!おー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHKマイルカップはイヤダイヤダ!
NHKマイルカップです。今年はスーパーホースが現れるのでしょうか!? ...続きを見る
日記とか文章披露?@WebryBlog
2005/05/08 01:54
NHKマイルカップはイヤダイヤダ!
NHKマイルカップです。今年はスーパーホースが現れるのでしょうか!? ...続きを見る
日記とか文章披露?@WebryBlog
2005/05/08 01:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
インプレッションは私も気になりますが、切ってしまいました…
それにしても今回のタロットの結果は最高じゃないですか!!
のそさんに乗ってみようかな…
NB?
2005/05/08 01:52
 NB?さん、こんにちは(*^_^*)
最近当たらないから、あまりおススメできません(-_-;)
占いが当たればいいのですが・・・。
それにしても、今週こそ当てたいですね。
のそ
2005/05/08 14:12
先程はコメントありがとうございましたm(_W_)m
「そろそろ当てたい春のG1」
今の私の心境です(笑)

タロットは結果が怖くて選べないでいます(過去1度あるかな?)
根が小心者なので、タロットの結果に左右される恐れ大なのですぅ。。。
ろこ
2005/05/08 14:49
こんちは!
G・Wはのんびり出来ましたか〜?
休み明けは本当頭がプワプワです~~(°∇°)~~
おまけに連休で小遣い使いすぎて・・今日は小勝負!
でも当てた〜いヾ(⌒o⌒)ノ
よっすぃー!
2005/05/08 14:50
 ろこ様、コメントありがとうございます。
「またまたハズした春のGT」・・・今の私です。
 タロット、やっぱり当たらないと思います・・・。
占いは、いいことだけ信じる方なのですが(^_^;)
のそ
2005/05/08 23:43
 こんにちは!よっすぃー!さん(*^_^*)
結局GWは、(仕事のある)M氏と一緒に毎朝6時半起きだったので、
あまり休んだ気がしません(^_^;)
(今日は休みでしたので、10時半まで寝てましたが・・・。)
休みボケのせいか、頭もまわらず、結局惨敗です。あうう・・・。
のそ
2005/05/08 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「NHKマイルカップ」だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる