パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「天皇賞・春」だのそ

<<   作成日時 : 2005/05/01 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 明日は「天皇賞・春」ですね。
去年は馬連、ワイドとダブルで獲って、すっごくいい思いをさせていただきました。
ああ、あのラッキーをもう一度!
・・・というわけで、のその予想をきいてください。
今回も、またまた悩まされましたが、一生懸命予想しました。

<のその買い目>
3−6−7−12
馬連、ワイドの4点BOX
本命はKマカイビーディーヴァ

Bアドマイヤグルーヴ・・・武が何かをやってくれそうな予感。
                ちょっと距離が不安だけど、日本の現役最強牝馬の意地をみせて
                ほしい。
Eリンカーン・・・昨年は大惨敗でしたが、今年の枠はいいし、ノッてる福永に期待。
Fシルクフェイマス・・・なんだか3着あたりにきそうな気がします。
Kマカイビーディーヴァ・・・前走は重量も重かったし、日本へ来て1戦目だったから仕方ないし。
                 なんだか、勝ちそうな名前だと思いました。

 明日のパドックを見て買い足すかもしれませんが、基本はこれでいきます。
今度こそ、当てるぞ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
のそさんは昨年の天皇賞を獲ったんですよね!
前から参考にしようと思ったんですよ・・
うぅ〜ん牝馬ですか?
ちょっと押さえようかな?
今年はすごい混戦ですよね!楽しみ〜ヾ(⌒o⌒)ノ
よっすぃー!
2005/05/01 13:40
 こんにちは!よっすぃー!さん。
本当に今回は主役不在で難しいですね。
配当が高くなりそうだという魅力はありますが・・・。
私もちょっと横典がきになったり、ヒシミラクル?って考えてみたり
まだまだ悩み中です。
・・・あまり参考にしないほうがいいかも。
(キーボードの設定がまだちゃんとしていないから顔文字がうてない・・・)
お互いにあたるといいですね!
のそ
2005/05/01 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「天皇賞・春」だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる