パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「皐月賞」だのそ

<<   作成日時 : 2005/04/16 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 明日は皐月賞です。
ダントツ一番人気はディープインパクト。
やっぱり買うしかないですね。

<のその買い目>
5−13−14−16
馬連、ワイドの4点BOX

Dヴァーミリアン・・・皐月賞3連覇なるか?デムーロに期待。
Lローゼンクロイツ・・・距離はOK、鞍上はアンカツ。
Mディープインパクト・・・やっぱり買い!でも、ダントツ1番人気と時の武って、ちょっと不安・・・。
Oアドマイヤジャパン・・・前走はディープインパクトと首差。横典がんばれ!

 今回は距離の適性と騎手で選んでしまいました。
予想としてはちょっと面白みにかけてしまいますね。
 あと気になるのは最内のアドマイヤフジと大外のダンスインザモア。
ノッてる福永とアドマイヤフジのコンビはどうでしょう?
中山芝と相性のいいダンスインザモア・・・大外だけど気になります。
パドック見て、考えようと思います。

 今週こそ、当てたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本当にディープインパクトでいいの?
いよいよ皐月賞であります!! 今回もウェブリブログでテーマを競馬に設定している方を中心に予想を参考にさせてもらおうと思います。 ...続きを見る
日記とか文章披露?@WebryBlog
2005/04/17 01:49
【この衝撃、いまだ第一波に過ぎず】皐月賞展望
・中山11R 皐月賞(G〓)[自信★★★★★] 予測指数ランキング(目安:89.4) 〓16アドマイヤジャパン100.2 〓14ディープインパクト 97.7 〓18ダンスインザモア  93.9 〓13ローゼンクロイツ  92.6 〓10シックスセンス   92.2 〓 9ダイワキングコン  91.6 ...続きを見る
[地]yamamoto_nao_1989...
2005/04/17 02:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
オイラは武と横典に期待!
たまには的中報告したいです・・・("_^*)
まだ会社で仕事中なので頭が・・・・
早く帰りたい・・。。(><)。。
ってか腹へった。。死ぬ・・・。。。
よっすぃー!
2005/04/17 00:06
 こんにちは!よっすぃー!さん(*^_^*)
土曜日だというのに、遅くまでお仕事お疲れ様です(^_^;)
最近、お忙しそうですね。
(おなかがすくと頭が回らなくなりますから、机の中に常にお菓子か何か
忍ばせておくといいですよ。)
私のまわりの人も、年度替りのせいか皆忙しそうです。
そんな急がしい中、せめて今度こそ、お互いに的中報告したいですね!
のそ
2005/04/17 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「皐月賞」だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる