パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「高松宮記念」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2005/03/27 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ・・・終わってしまいました。高松宮記念。
 
<のその予想>
2−7−12−13
馬連、ワイドの4点BOX
本命はKプレシャスカフェ

<本日の結果>
1着Qアドマイヤマックス
2着Nキーンランドスワン
3着Kプレシャスカフェ
4着Lカルストンライトオ
5着Iナイキアヘッド

・・・今日のパドック、確かにアドマイヤマックス、すごくよく見えました。
気合入っているなあ・・・でも、大外だし。
もちろん、宣言通りで買ったから、ハズしちゃいました〜。残念!
ギャラントアローは?あれ11着!
メイショウボーラーは・・・何16着?!
馬連で6880円もついたのですね!
大外でも、武はやっぱり武!うまいのですね〜。
 今回、有力騎手が中山の方へ多く行ってしまったというのもポイントだったような
気がします。
よくよく考えれば、こういうときこそ武は買い!だったのですね・・・。

  今回の教訓1・・・やっぱり武は買っとく!
  今回の教訓2・・・悩んだ時は騎手で買う!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたね〜!
アドマイヤマックス凄かったけど、やっぱ武はうまい!
18→12の馬単を買っていただけに
(`凵戟j/クソッ!
今度はがんばろ〜!!!
よっすぃー!
2005/03/28 08:18
こんばんは!
よっすぃー!さんこそ、もうちょっとで残念でしたね!
さすが武です。
次回こそ、がんばりましょ〜\(^o^)/
のそ
2005/03/28 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「高松宮記念」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる