パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キューピー」の株主優待がきたのそ

<<   作成日時 : 2005/02/25 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

画像
 さっき、キューピーの株主優待が届きました。割当基準月が11月ですので、やっと来た〜!ってカンジです。昨日は、配当金も出たので、郵便局へ行って現金化してきました。(ちょっとだけど。)株価は買ったときとあまり変わっていませんが、やっぱり優待ってうれしいものですね。私が持っているのは100株なので、1000円相当の詰め合わせです。

内容は・・・
・キューピー マヨネーズ 発売80周年記念(瓶入り)300g
・キューピー 炒めタマネギドレッシング 200ml
・アヲハタ スーパーフルーティ35 白桃 180g
・キューピー あえるパスタソース ミートソース(80g×2)
・サラダクラブ ミックスビーンズ
 (ひよこ豆・青えんどう・赤えんどう豆)50g

ドレッシングとパスタソースは今月発売の新製品です。
内容的には、思っていたよりもずっといいです。
瓶入りマヨネーズは株主様限定品!使用後はガラスポットとして使えるんだって。
限定モノって、だ〜いすき!満足、満足(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「「キューピー」の株主優待がきたのそ」について
「「キューピー」の株主優待がきたのそ」について☆ キユピーの株を買ってみようかどうしようかって、思っていたのです。TVで1000株の優待品は見たのです。でも、私は100株しか予算はないしなぁ…。1000円相当じゃ、たいしたことはなさそうなんて思ったら、のそさんのブログを発見! ...続きを見る
≪シネマ&カブのへや≫@WebryBlo...
2005/02/25 23:02
たらこキューピー CM紹介♪(全バージョン)♪
たらこキューピーたらこキューピーのCM紹介 第2弾です♪ほんとはこっちのほうが古いバージョン、「行進編」、「回転編」、「合唱編」を含む5つのバリエーションを一気にご覧いただけます♪↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓Powered by たらこキューピー☆たらこキュー... ...続きを見る
たらこキューピー☆たらこキューピーファン...
2007/01/08 17:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TBさせていただきました。今週から株を始めた超初心者です。どうやら、映画や懸賞もお好きなようですね。また、時々拝見しに参ります。いろいろ教えてくださいね。どうぞよろしく(^_^)/~~~
kuemama
2005/02/25 23:06
 はじめまして!kuemama様。
コメント&TB、ありがとうございます。
いろいろと勉強されているようですね。
私も株に関してはまだまだ初心者なので、情報交換とかできたら
うれしいです。
映画もいろいろ観ていらっしゃるようなので、私も時々拝見させていただきます。
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
のそ
2005/02/26 10:09
こんばんは!
最近なんだか景気がいいですネ!(羨)
こっちは一段と忙しくなってきて、なかなか皆さんのブログ読みながらも
コメントとか出来ずにいます。( ~~>o<~~)。。
自分のブログも手抜き・・
前から気になってたんですが、「のそつぼ」のTOPの写真って何奴??
よっすぃー!
2005/02/28 23:50
こんばんは!よっすぃー!さん(*^_^*)
私こそ、自分のブログを書いてしまうと(書くのに時間がかかるので)、なかなか皆様にコメントできないで、ごめんなさい<m(__)m>
でも、よっすぃー!さんのブログは、ちょくちょく覗かせていただいています♪
 ふふふ・・・あの写真ですかあ(^・^)
あれは浜名湖花博へ行った時に、パビリオンの中にあった謎の像です。
かわいいでしょ?
のそ
2005/03/01 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「キューピー」の株主優待がきたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる