パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フェブラリーS」だのそ

<<   作成日時 : 2005/02/19 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

 明日は「フェブラリーS」ですね。
お天気が気になるところですが、今年の初GT!なんとしても当てたいところです。
前回の宣言通り、4点BOXでいきます!

<のその予想>
B−F−H−M
の馬連、ワイドの4点BOX。
本命はMメイショウボーラー

Bアドマイヤドン・・・どんなに悪くても3着までには入るハズ!
Fシーキングザダイヤ・・・ダートもあっているようだし、ペリエだし。
Hユートピア・・・1600m、左回りはいいと思うし、横典も調子いいし。
Mメイショウボーラー・・・前走の勝ちっぷりがよかった。距離が微妙に長いのがちょっと心配。

 4頭に絞るのって、すっごく難しいですね(^_^;)
当たるといいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬】050220予想/フェブラリーステークス
無料競馬予想 ちゅどーん 2005.02.20版 ...続きを見る
★ちゅっ!どーん!ブログ★
2005/02/19 23:18
フェブラリーS予想
2005/2/20 1回 東京 8日目 11R フェブラリーS サラ系4... ...続きを見る
ローマ帝国すぽーつ120円
2005/02/19 23:21
フェブラリーSの予想Upしました♪
私のフェブラリーSの予想・見解を下記アドレスにUpしました♪ (当たるか当たらぬかは分かりませんが(^_^;)) お立ち寄りのみなさまも是非ご投票をお願いします ...続きを見る
たわいもないひととき♪
2005/02/19 23:40
フェブラリーSの予想Upしました♪
私のフェブラリーSの予想・見解を下記アドレスにUpしました♪ (当たるか当たらぬかは分かりませんが(^_^;)) お立ち寄りのみなさまも是非ご投票をお願いします ...続きを見る
たわいもないひととき♪
2005/02/19 23:41
他力本願でフェブラリーSを当てよう!
今年初のG1戦がやってまいりました!! 今回もテーマ競馬に設定している方を中心に予想を参考にさせてもらおうと思います。 ...続きを見る
日記とか文章披露?@WebryBlog
2005/02/20 01:57
フェブラリーS展望(自信★★★★☆)
 予想する前に指数の出ていない3頭のうち、前走川崎記念に出走しているシーキングザダイヤ、ノボトゥルーを考えてみよう。(大した事ではないけれど) ・川崎記念[1/26・川崎] 1着 タイムパラドックス 102(JCダートから仮定) 2着 シーキングザダイヤ  ...続きを見る
[地]yamamoto_nao_1989...
2005/02/20 10:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
いよいよGTですね!楽しみ〜(^^)v
有力馬が結構いるし、4頭に絞るのって大変そう・・・
こういう時に限って武が来たりするんですよネ〜
あっ!もうすぐレースです。Good Luck!
よっすぃー!
2005/02/20 15:02
 よっすぃー!さん、コメントありがとうございます。
今日は外出していたので、録画して見ました。
久しぶりのGTファンファーレ、やっぱいいですね♪
結果は・・・一応プラスでよかったです!
のそ
2005/02/20 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「フェブラリーS」だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる