パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初勝負!「金杯」だのそ

<<   作成日時 : 2005/01/05 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は「金杯」。うっかりと忘れていましたー(^_^!)
と、いうわけで、今日は仕事初めなので、ケイタイから書き込んでいます。
まずは「中山金杯」。馬連、ワイドの四頭BOXで、
7.アサカディフィート-9.マイネヌーヴェル-13.カナハラドラゴン-14.ソウゴン

そして、「京都金杯」。
やはり、馬連、ワイドの四頭BOXで、
2.ハットトリック-10.アルビレオ-12.キネティクス-14.アズマサンダース
今年最初の競馬を笑顔で飾れたらいいな(@^^@)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!
京都金杯は完璧でしたネ!
4頭チョイスが1〜4着!すげー!(°∇°)
今年もいい年になりそうですネ(* ̄▽ ̄*)
よっすぃー!
2005/01/05 16:26
 よっすぃー!さん、コメントありがとうございます。
よっすぃー!さんこそ、中山金杯、おめでとうございます。
できたら金杯ダブルGETしたかったです。
私、何でクラフトワーク買わなかったんだろ?
 それでも、贅沢言ってはいけませんね!
今年もいい年になりそう・・・かな?
のそ
2005/01/05 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
今年初勝負!「金杯」だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる