パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS やったのそ!ジュベナイルフィリーズ!!

<<   作成日時 : 2004/12/05 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、めずらしく競馬の時間は外出していたので、今、録画でレースを
観ました。

のその買い目
3−5−6−14−17
馬連、ワイドの5点BOX
本命はラインクラフト

 やった〜!!今日はとりました!
馬連と、ワイドトリプル!!
こういうときに、3連単買っておけばいいんですが、それは欲張りすぎ。
ここのところ、外れてはいないけどマイナスになってしまうことがよくあったので、
今日は大イバリで勝ち宣言しちゃいます!
(本命は3着でしたが。)
今日ので、最近のマイナスを取り返したって感じです。
 NB?さんの本命、ショウナンパントル、きましたね!ありがとうございます!
次回もぜひ参考にさせて下さい。
 アンブロワーズ、+22キロはちょっと心配でしたが、よかった!
 ラインクラフトは、ちょっと及ばずでした。
この3頭のセリ合いはドキドキしました。
 Mデアリングハートは5着と健闘。
体重減とイレコミがなければ、さらにすごいことになっていたかも?!

 毎週、こんな調子でいきたいと、ホクホクののそなのでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2回もトラックバックありがとうございます!
そして…的中おめでとうございます!!!
いや〜実は、もしのそさんがショウナンパントルを買っていてボロ負けでもしてしまったらどうしようと内心凄いヒヤヒヤとしていたりしましたよ!(笑)
それにしても今回の予想は完璧に近かったですね!凄いです。朝日杯は生観戦しようかなと思うので逆に私が参考にさせてもらいますね!
NB?
2004/12/05 23:58
 NB?さん、コメントありがとうございます。おかげ様で勝たせていただきました!ありがとうございます。
 朝日杯、生観戦ですかあ。いいですね〜。
私は、2年前、3年前と続けて有馬記念は生観戦しました。バスツアーで行ったのですが、タバコ臭いわ、私以外はみなオヤジだわ、マイクロバスは揺れるわで、去年は断念しました。
ここから競馬を観に行こうと思うと、近くて中京ですからね〜。
でも、生観戦っていうのは、やっぱりいいですね!うらやましい!
でも、前日に、NB?さんの予想、やっぱり知りたいな。
お願いしますよ!
のそ
2004/12/06 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
やったのそ!ジュベナイルフィリーズ!! のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる