パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS K−1、そして「阪神ジュベナイルフィリーズ」だのそ

<<   作成日時 : 2004/12/05 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 明日は「阪神ジュベナイルフィリーズ」(長っ)です。

 さっきまでK−1、見てました。
武蔵、がんばりましたね〜。お疲れ様!!
日本人がこのクラスでここまで来れるとは、日本人も捨てたもんじゃないなと思いました。
本当に、優勝も夢じゃないですね。次回に大期待!
 最後のボンヤスキー戦、すごかったですね。最後の再々延長は、二人とも気力だけで
やりあっていましたね。(判定はちょっぴり武蔵寄りでしたが)
ボンヤスキーがビヨ〜ンって飛んで、怖かったです。
 レイ・セフォー戦もよかったです。
二人とも戦いながら「ニヤッ」と笑いあったりして、マンガの「修羅の門」を思い出しました。
「このまま戦っていたいな!強敵(とも)よ!!」
「おまえ、いい漢(おとこ)だゼ!」
って感じ。うお〜!
 ムエタイのガオグライっていう人は、映画「マッハ!」の主役の人に似てましたね。
(しなやかな鞭のような体が美しい。)
なぜ、ムエタイの人って、みんな織田裕二に似ているんだろ?
 K−1って、戦いが終わると、握手したり抱き合ったり、みんなさわやかですね。
まさに「強敵」と書いて「とも」と読むです。
 のそは実は格闘技も好きなのです。
まだまだ馬場さんが健在な頃の全日のプロレスを、特別リングサイドでよく観ました。
永源のツバとか、ジャンボ鶴田のダァーとか、なつかしいです。
馬場さんも、でっかかったなあ。三沢も川田も小橋も、まだ若かった・・・。 
K−1も一度観に行ったけど、チケット高いわりに席も遠くて、試合もあっという間に
終わってしまい、「TVで観た方がいいかも・・・」と思いました。
 ・・・と、夢中になって見ているうちに、こんな時間になってしまいました。
競馬の予想をしてないじゃん!


 今回も、馬連とワイドの5点BOXで買うことにします。

のその予想
3−5−6−14−17
本命は、やっぱりBラインクラフト。

Bラインクラフト・・・1600は走ってないけれど、前走の勝ちっぷりからしてかたいかと。
Dショウナンパントル・・・前回の教訓「NB?さんの本命馬は買っとく」も生かそうと思います。
Eアンブロワーズ・・・全部(と言っても2走だけど)ホワイト騎手が乗ってるし、名前が好き。
Mデアリングハート・・・なんとなく気になる。
Pライラプス・・・武は買い!名前も好き。

・・・考えすぎて、何だかわからなくなってしまいました。
とりあえず、これでいこうと思います。
結構、こういう悩むレースは、「名前が好き」とかいう単純な理由で買って当たることって
あるんですよね〜。
GT馬になりそうな名前・・・って、あるんじゃないかなあ?
今回に限らず、名前というのは私が馬を選ぶのに大きな要素となっていますが。
「D.D.のたわごと」のD.D.さんも、予想は違いましたが、名前にこだわる方のようです。)
 今週こそ、プラスになりますように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神:阪神ジュベナイルフィリーズ
阪神JFとめんどくさがって略してしまいがちなので、ジュ「ベ」ナイルというのが正式表記であることを忘れがち。レース自体も、若い乙女といえば聞こえはいいがそれはクラシックあたりをさすのであって、まだここは幼稚園児の運動会。せいぜいベリーズ工房レベルなので、萌... ...続きを見る
こんなものを買った。−ムダ遣い日記−
2004/12/05 01:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと〜!ヾ(⌒o⌒)ノ
上から3着、1着、2着!
総取りですか・・・!しかもラインクラフト3着でラッキー?!!
2,3着が逆だと随分配当がちがうよね!
オイラもB−Dは買ってたので、写真判定にドキドキでした・・
(ワイドも買ってたけど・・)
のそさんの5点BOX馬連&ワイド作戦!ばっちり決まりましたネ!
やっぱこの買い方いいのかな????(@_@)。o○
話は変わって、最近はあんまり観てないけど・・・オイラも格闘技好きです。
年末の桜庭vsシウバ楽しみにしてます(*^_^*)
本当はボクシングが好きで、子供の頃、具志堅の試合とかあしたのジョー
とか(古っ!)、がんばれ元気!って知ってます??
ボクシングものが大好きでした!
↑馬場さんの試合とか観たんですか???(まさか同年代・・・?)



よっすぃー!
2004/12/05 22:01
 よっすぃー!さん、コメント、ありがとうございます。
ワイド、おめでとうございます。(M氏と一緒です。)
しばらくは、この買い方でいくつもりです。
 話は変わって、よっすぃー!さんも格闘技がお好きとは、うれしいです。
「あしたのジョー」は読みましたが「元気」は最初の方を少しだけ。
今は「はじめの一歩」が大好きです。
でも、ボクシングの試合は時々しか見ないです。プロレス系が好きですね。
桜庭の試合、私も楽しみ!
馬場さん、好きでしたよ。あの16文キックに、みなうれしそうに吸い込まれていくのが好きでした。(高校から大学の時にかけて、よく行きました。)
年がバレちゃう?!
のそ
2004/12/05 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
K−1、そして「阪神ジュベナイルフィリーズ」だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる